Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

2020-06-14から1日間の記事一覧

【メシウマ】金アクセ合成結果【20200614】

さぁやってまいりました、金アクセ合成のお時間です!

【レベル87】応援パック

本日キャラクターのレベルが87になりまして、応援パックが期間限定で発売されました。 高いの一言 金アクセが揃っていないなら買いですね

王国掲示板で受注すべきクエスト

王国掲示板というマイナーコンテンツがありましてね。 どうでもいいコンテンツNo.1説

宝の地図を侮るべからず

宝の地図利用していますか? バッグのインベントリは占領するし、地図利用時の探索も面倒ということで、 久しく使っていない人も多いのではないでしょうか? 宝物(だいたいゴミ)

【カード紹介】競技場ポイントで手に入る金・赤カード一覧

競技場ってサボりがちですよね。 いちいち戦うのも面倒だし、相手がパラディンだと長期戦にもなりかねない。 反射が弱体化されたとはいえ、オートで戦うとやられることもありますしね。 そんな競技場ですが、戦うたびに競技場ポイントがもらえます。 勝った…

ゲームを辞めようと思った途端レアドロする法則

アッシュテイルという神ゲーを初めて1年ちょい。 何回も辞めようと思ったのですが、そのたびにレアドロップして思いとどまるんですよね。 まぁ私の決意なんてそんなもの。 つい先週も「もういい加減辞めよう、こんなクソゲー続けても人生になんのプラスにも…

ラッキーアイテム(ラッキーとはいってない)

アッシュテイルという神ゲーには「ラッキーアイテム」というものが存在します。 ※画面右上の「お得セット」を押して・・・ ※左下の「ログイン」を押して・・・ ※左下になんとラッキーアイテムの文字が! 今日の私のラッキーアイテムは「月の石」だそうです。…

ソシャゲに毎月10万円課金するやつがいるらしい

約1年前にアッシュテイルという神ゲーを始めたのですが、 毎月このゲームにお布施(汚く言うと課金)をしています。 金額は毎月変動しますが、平均すると毎月10万円は課金していますね。 このアッシュテイルというゲーム、毎月10万円課金するとサーバー内ラ…