Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【カード紹介】ルークの洗練とフル強化やっていきます!沼にハマるな!頼む!

長かった・・・。 英傑の試練に挑戦できるようになってから早2か月、英傑の印がようやっと300個貯まりました。交換する候補はいくつかありますが、今回はルークと交換しようかと思います。 厨二病全開の見た目 ルークの性能は? HPと斬殺ダメージ係 ま…

【捕獲網100連】アシーからシンに寝返った男の末路

100個貯まった 前回の捕獲網100連から約2か月弱・・・また捕獲網が100個貯まりました。 キリがいいので捕獲網100連やっていきます!!! ☟前回の100連ガチャ www.fireyoshida.com www.fireyoshida.com 誰に捕獲を依頼するか問題 前回の10…

【生命の加護用】霊珠一覧

霊珠のうち、生命の加護に装着できる霊珠(金・紫品質)の一覧を作成しました。レベル・進化ごとにスキル効果をまとめているので、参考にしてみてくださいな。 ぶっ壊れスキルばかり HP30%時発動 金品質 メタルガード レベル 1 20秒間自身の攻撃1200増…

【今週のジェム合成】ジェム合成が消化試合になりつつある件

今週もやってまいりましたジェム合成のお時間です!!! 現状 全アクセに炎力が4つ付いてからというもの、まじで炎力が伸びなくなってきました。 もう炎力が5つ付くのを祈るか、リアルマネーを使って強化を進めていくくらいしか手がありません。炎力レベル…

【質問】「レベル80で主画面の「強くなる」ボタンを隠す」ってなんぞ?

急に出てきた謎の項目 設定の「ゲーム設定」欄に突如追加された項目レベル80で主画面の「強くなる」ボタンを隠すですが、これをチェックすると何が起こるのでしょうか。 ガイドの表示・非表示を切り替えることができます チェックすると画面左上から「ガイ…

マナの稼ぎ方一覧

マナが足りねえええええええ!!!!!うわああああああ!!!!! マナ1億個寄越せ!!!!!! まごうことなきクソげーことアッシュテイルではカードなるものがありまして、そいつの強化に大量のマナを消費します。 レベル80まではマナの消費量と供給量…

【太陽の加護用】霊珠一覧

霊珠のうち、太陽の加護に装着できる霊珠(金・紫品質)の一覧を作成しました。レベル・進化ごとにスキル効果をまとめているので、参考にしてみてくださいな。 ぽっちゃりキャラが多いですね 発動タイミング・発動時間(共通) ・発動タイミング:入場時、20…

【今週のジェム合成】炎力レベル15が遠すぎる件

今週もやってまいりましたジェム合成のお時間です。 昨日いろいろありまして炎力レベルが13から14に上がりました。 ☟いろいろ www.fireyoshida.com www.fireyoshida.com というわけで今後の目標は炎力レベルを15にすることです。 いやーしっかし14か…

【アッシュテイル】応援パック一覧

アッシュテイルというゲームはレベルが上がるごとに応援パックなるものが発売されます。 チュン営「応援してるから買え」 レベルが上がってから24時間限定で発売されるもので、種類は多岐に渡ります。 今回はそれら応援パックの一覧と私的におすすめなもの…

【月の砂課金】目指せ炎力レベル14(後編)

目指せ炎力レベル14!!!!! 炎力レベルを13から14に上げ、奥義のレベルも3にすることで火力を爆上げするんだ!!!!! そんな高い志を持ち、海の底からセレクトジェムBOX15個をサルベージしました。 前半では15個のジェムを使って炎力の数…

【第1回】アシュテの思い出を振り返ってみる

現在、ツイッター上で#アシュテの思い出をつけてつぶやくイベントが開催されています。 \「アシュテの思い出」開催中/限定頭装備がもらえるキャンペーンを開催中です!#アシュテの思い出 を付けたスクリーンショットを投稿して参加しましょう~!1000枚達…

【7月後半】幸運値はどれくらい仕事するのか?

嘘はよくないぞ嘘は 幸運値・・・それは皆一度は信じて値を上げるもレアドロが増えず裏切られる、そんな値である。この幸運値ですが果たしてどれくらい仕事をするのか、半月ごとに確認していこうかと思います。 前回は7月前半分を紹介しましたが、幸運値5…

【セレクトジェム15連】目指せ炎力レベル14(前編)

海の秘宝で約45000円を使い、海の底からセレクトジェムBOX×15個をサルベージしました。この15個を使って炎力レベルを13から14に上げたいと思います!!!! ちなみに今の炎力の数値は550なので、炎力レベルを14にするためには、炎力の…

シュルーブの洗練と+15強化を頑張ってみた結果wwwwwwwww

前回の海の秘宝にて、泣く泣く海の水を全部抜きまして、レッドパウダーとマナを大量回収しました。それらを原資にクソ雑魚シュルーブ君の属性を神属性に洗練、そして12止まりだった強化を15まで強化していきたいと思います!!! ☟前回の海の秘宝の結果…