Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【霊珠紹介】ヒノエの霊珠

ソウルコロシアムのマリアとホッグにいじめられている私を見かねてか、神様(チュン営)よりプレゼントが舞い込んできました。 アマテラスちゃんすこすこのすこ pic.twitter.com/VvzDV1FKth — 獄炎の吉田 (@fireyoshida) 2020年9月24日 そう、このヒノエの霊…

【今週のジェム合成】ステラを消費するだけのイベント

先週あたりから消化試合感が強まっているジェム合成のお時間です。 www.fireyoshida.com いやーアクセの全部位に炎力を4つ付けてからというもの、マジでジェム合成が成功しなくなりました。まぁ幸い炎力の数値は5弱(笑)上がっているので、成果0ではあり…

【カード紹介】引退を決意した瞬間赤ブリュンヒルデを手に入れた男

「はーステラもねえ!スカラもねえ!こんなクソゲー引退だ!!!!(n日連続n回目)」と叫んでいたある日のこと・・・。 チュン営「引退せずにお金落として?(はぁと)」 引退を連呼する私がうざったかったのか、運営様から贈り物がありました。はー神運…

【アプデ情報】ステラ難民を救えるか!?ファーム装飾BOXを開封してみた

本日のアップデートにてギルド修練のアップデートが行われました。 そのギルド修練のアプデの中で、ファーム装飾BOXなるものが実装されましたので、何がもらえるのか見ていこうと思います。 ファーム装飾BOXはどこでもらえるのか ギルド修練の生活欄に新設 …

【まとめ】80装備を90装備(赤Ⅲ)まで進化させたらどれくらい戦力が上がるのか?必要素材もまとめました

先行サーバーでは各証の売値が底値になっているとのことですが、後発サーバーのラクーム2ではまだまだ定価で予約殺到という状況です。 予約戦争を勝ち抜いて4つ揃えました 80装備(Ⅲ)を一気に90装備の赤Ⅲまで進化できる材料が揃いましたので、それぞ…

【8月】幸運値はどれくらい仕事するのか?

嘘はよくないぞ嘘は 幸運値・・・それは皆一度は信じて値を上げるもレアドロが増えず裏切られる、そんな値である。この幸運値ですが果たしてどれくらい仕事をするのか、確認していこうかと思います。 これまで半月ごとに確認していたのですが、半月ごとだと…

【解説】サブカードってなんぞ?

レベルが85に到達するとサブカードという廃人用機能が開放されます。 またマナとステラがなくなる・・・。 サブカードってなんぞ? サブカードのスロットを開放することで、装備に装着できるカードを増やすことができ、自身のステータスを伸ばすことができ…

金戦騎をⅡからⅢに限界突破したらどれくらい戦力が上がるのか

ついに我が戦騎ちゃんも翼を生やす時が来ました!!! あと1回覚醒で翼ニョキ というわけで、せっかくの機会なので金戦騎をⅡからⅢに限界突破したらどれくらい戦力が上がるのか確認していきたいと思います。 ☟ⅠからⅡに限界突破したときの回はこちら www.fire…

【今週のジェム合成】消化試合定期

今週もやってまいりましたアクセサリーのジェム合成のお時間です。 アクセの全部位に炎力が4個ついてからというもの、まじでアクセの炎力が上がらなくなりました。いやー消化試合ですよほんとに。ジェムとステラと時間を使うだけのイベントになりつつありま…

【戦士の加護用】霊珠一覧

霊珠のうち、戦士の加護に装着できる霊珠(金・紫品質)の一覧を作成しました。レベル・進化ごとにスキル効果をまとめているので、参考にしてみてくださいな。 金霊珠なんて持ってません 変身時発動 金品質 ナリータ レベル 1 前方扇型エリアに300000ダメー…