Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

ゲームを辞めようと思った途端レアドロする法則

アッシュテイルという神ゲーを初めて1年ちょい。

何回も辞めようと思ったのですが、そのたびにレアドロップして思いとどまるんですよね。

まぁ私の決意なんてそんなもの。

 

つい先週も「もういい加減辞めよう、こんなクソゲー続けても人生になんのプラスにもならない」と固い決意をした瞬間、、、

f:id:videl0226:20200614120333p:plain

運営「これでもあげるから落ち着けや」

ダメですね、私はアメを与えられるとダメなんですよ、これは続けちゃうね。

 

ちなみにこのオウラージというカード、

限定カードガチャ(天井約7万円)からも出るんですが、こいつからも極稀に出ます。

f:id:videl0226:20200614120600p:plain

競技場サボりがち、せやろ?

 

ちなみにオウラージの洗練に成功するとこんな感じになります。

火力職は喉から手が出るほど欲しいですね。

f:id:videl0226:20200614120835p:plain

1回洗練するのに赤粉9個ですってよ奥様

 

そういえば1か月前に辞めようと思ったときにもジャングラーというカードが出たし、

これもう毎日辞める決意でもしようかね。