Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

6/17(水)アップデート情報

6/17(水)のアップデート情報が更新されましたね。

明日はメンテナンス無しで朝5時から内容が更新されます。

ashtale.x-legend.co.jp

 

アプデのポイント

新しいブレイクカードが実装されますね。

f:id:videl0226:20200616180225p:plain

首無さん

f:id:videl0226:20200616180817p:plain

ステはこんな感じ

 

あとはいつもの悲報ですね。

f:id:videl0226:20200616181044p:plain

海の水全部抜く人続出

 

グローリーってクロスサーバーPTを組むことができないじゃないですか。

後発サーバー(ラクーム2基準)だとブレイクカードに課金をしている人が少ないので、「課金しまくってブレイク値が高い人にみんなで寄生する」みたいな構図が生まれるんですよね。

課金した人がキャリーしまくって疲弊するという・・・。

 

というわけでブレイクカードが無視して、ランクBのアイテムを取り終えたら撤退ですかね。