約束された神ゲーこと!!・・・なんだっけ・・・
あ、ストーンエイジワールドをやっていきたいと思います!!!!!
運営会社がどこかなんて気にしたら負けです。
ストーンエイジワールドってどんなゲームなの?
知らん!公式サイトでも見ろ!!!!
・・・
公式サイト見てもよくわからんわ・・・
ということで困ったときの4gamerさんですよ。
<雑なまとめ>
・ストーンエイジ ワールドは1999年に提供が開始され、紆余曲折がありつつも2010年までサービスされていたPC向けMMORPG「ストーンエイジ」シリーズの最新作
・野生動物と機械生命体がぶつかり合う、石器時代を舞台にしたモンスター収集型MMORPG
・プレイヤーは250種類以上存在するペットを捕獲・育成して能力を伸ばしていく「トレーナー」となり冒険していく
・バトルはコマンド選択式のターン制で、プレイヤーは最大5体までペットを編成できる
・ペットの捕獲はバトルとは別枠で行う。ルールはペットにしたい敵の体力を攻撃で減らし、捕獲成功率を上げて、アイテムを使って捕獲するといったもの
・ペットにはレアリティが存在し、レア度が高いほど強いらしい。ここ沼ポイントですよ沼。
なんかダウンロードできた
サービス開始は6月18日(木)なのですが、ダウンロードはもうできます。
ということでダウンロードだけしてみました。
ちなみにこのダウンロード時のゲーム、何の報酬もありません。あと変わり映えもしません。
必死にプレイした時間を返せ!
サーバー選択でフリーズしました。どうやら今日はここまでなようです。
まだプレイできないのにストアの評価が高い!期待大!(意味不明)
私もそう思います、神ゲーの香りがぷんぷんしますね。
6月18日(木)の正午からサービス開始です
というわけで明日の正午スタートです。
暇つぶしに私もやりますよ!ストーンエイジなんとかで吉田と握手!!!
よーし、テンション上がってきたしツイッターの公式アカウントでもフォローするかぁ!