Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【神ゲー確実】ストーンエイジワールドに乗り込めええええ!!!

約束された神ゲーこと!!・・・なんだっけ・・・

あ、ストーンエイジワールドをやっていきたいと思います!!!!!

f:id:videl0226:20200617225031p:plain

親の顔より見たキャラクターたち

 

運営会社がどこかなんて気にしたら負けです。

 

ストーンエイジワールドってどんなゲームなの?

知らん!公式サイトでも見ろ!!!!

stone.netmarble.com

 

・・・

公式サイト見てもよくわからんわ・・・

 

ということで困ったときの4gamerさんですよ。

www.4gamer.net

 

<雑なまとめ>

ストーンエイジ ワールドは1999年に提供が開始され、紆余曲折がありつつも2010年までサービスされていたPC向けMMORPGストーンエイジ」シリーズの最新作

・野生動物と機械生命体がぶつかり合う、石器時代を舞台にしたモンスター収集型MMORPG

・プレイヤーは250種類以上存在するペットを捕獲・育成して能力を伸ばしていく「トレーナー」となり冒険していく

バトルはコマンド選択式のターン制で、プレイヤーは最大5体までペットを編成できる

f:id:videl0226:20200617233514p:plain

ターン制バトル苦手なんすよ・・・

 

・ペットの捕獲はバトルとは別枠で行う。ルールはペットにしたい敵の体力を攻撃で減らし、捕獲成功率を上げて、アイテムを使って捕獲するといったもの

・ペットにはレアリティが存在し、レア度が高いほど強いらしい。ここ沼ポイントですよ沼。

f:id:videl0226:20200617233727p:plain

ポ〇モンじゃん

 

なんかダウンロードできた

サービス開始は6月18日(木)なのですが、ダウンロードはもうできます。

ストーンエイジ ワールド

ストーンエイジ ワールド

  • Netmarble Corporation
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

ということでダウンロードだけしてみました。

 

f:id:videl0226:20200617234320p:plain

オープニングはポップな感じ

f:id:videl0226:20200617234421p:plain

おなじみの初期ダウンロード時のゲームも搭載

 

ちなみにこのダウンロード時のゲーム、何の報酬もありません。あと変わり映えもしません。

必死にプレイした時間を返せ!

 

f:id:videl0226:20200617234710p:plain

おい変な言語混じってるぞ


サーバー選択でフリーズしました。どうやら今日はここまでなようです。

 

まだプレイできないのにストアの評価が高い!期待大!(意味不明)

f:id:videl0226:20200617234918p:plain

評価4.3とか食べログだったらトップクラスですよ(適当)

 

f:id:videl0226:20200617235035p:plain

「まだやってないけど」

 

私もそう思います、神ゲーの香りがぷんぷんしますね。

 

6月18日(木)の正午からサービス開始です

というわけで明日の正午スタートです。

暇つぶしに私もやりますよ!ストーンエイジなんとかで吉田と握手!!!

 

よーし、テンション上がってきたしツイッターの公式アカウントでもフォローするかぁ!

f:id:videl0226:20200617235414p:plain

フォロワー295人…(合掌)