Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【神運営】1周年記念カードが配布されたぞ!乗り遅れるな!

 

日々進化する神ゲーことアッシュテイルの運営様より、1周年記念カードが配布されました。全員配布とは太っ腹なものです。

 

 

早くもアイビーの劣化版(笑)という声も挙がっていますが、洗練が成功すれば最強カードになるはずです。なんせ1周年記念カードですからね。1周年の集大成っぷりを見せてくれ!!!

f:id:videl0226:20200618125018p:plain

記念ラクームのほうがかわいいからラクームの勝ち

 

84回洗練した結果wwwwwwwwww

f:id:videl0226:20200618125249p:plain

洗練前の自分をぶん殴りたい

 

アイビーと比較してみた。

f:id:videl0226:20200618125411p:plain

アイビーの"微"強化版

 

みんな!!!!洗練するな!!!!これ以上被害者を出してはいけない!!!!貴重な粉をこんなパンダ野郎に使ってはいけない!!!!あぁもう手遅れなんだ!情報発信が遅すぎたんだ!!!記念だから分解もしづらい!!!!1周年でこの程度とは!!!!もう終わりだ引退だ!!!さようなら!!!!