Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【カード紹介】アンナを不敗4まで使っていたやつがいるらしい

嘘のような本当の話

そう、あの頃のラクーム2は不敗4が総合ランキングトップだった・・・。

 

私「お、知らない人から個チャが来たな、どれどれ・・・」

敵「不敗4にもなってアンナ使ってるんですねwwwwwもっと戦力あげる努力しましょうよwwwww」

私「(なんやこいついきなり・・・)アンナは会心率も攻撃も上がるから外せないんですよね~」

敵「赤3カードもある中で金1カード付けてるとか頭おかしいでしょwwww」

私「でもほかに入れるカードないんですよね~・・・」

敵「赤2も赤3もあるでしょwwwwほらこれとか(チェリーを見せてくる)」

私「」

 

火力職にとってアンナは有能だと思うの

というわけで私はアンナを不敗4まで使っていました。

金1カードを入れるなと文句が飛んできましたが、アンナを4枚使いながらボスに挑戦1位にもなりました。

f:id:videl0226:20200619211835p:plain

名前は気にしないでください

 

アンナの魅力を語る回

f:id:videl0226:20200619210327p:plain

見よこの輝かしいステータスを!

 

<アンナのいいところ>

・かわいい

・獲得コストが低い

・洗練コストが低い(金粉1個で洗練できる)

・強化コストももちろん低い

会心率が最大3%上がり、うまくいけば攻撃も100近く上がる

 

アンナの良さは何よりコスパがいいことです。

獲得難易度や洗練難易度が低いにも関わらず、会心率や攻撃が上がります。また、火力だけを求めるなら赤3のチェリーなんかよりも火力が上がります。

f:id:videl0226:20200619212730p:plain

火力だけならこいつらよりアンナの方が強い

 

洗練の合格ラインは?

f:id:videl0226:20200619213625p:plain

洗練コストが低いから積極的に合格ラインを狙いたい

・及第点:+12に「会心率+2.0%」

・合格点:+12に「会心率+2.0%、攻撃」の金OP、合計の攻撃上昇値が100弱

 

合格点に達したアンナを4枚揃えることができれば、かなり長く火力カードとして使えると思います。私も不敗4まで使えましたしね。

 

戦力より火力が欲しいならぜひ採用を

戦力は低いですが火力への貢献は期待できます。

はじめたばかりの人はもちろん、不敗くらいまでで火力を伸ばしたいという人は採用してみてくださいな。