Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【検証】15万円で買った赤守護を分解した結果wwwwwwwwww(後編)

さぁ、赤守護を分解したときの話をしようじゃないか。

え、前編はタイトル詐欺じゃないかって?なにも言い返せないわ・・・。

 

タイトル詐欺の前編は☟です。

www.fireyoshida.com

 

いよいよ本題です

赤守護を分解したらどうなるんでしょうか。実際に見ていきましょう。

f:id:videl0226:20200620104114p:plain

さらば15万円

 

<分解して手に入れたもの>

・完璧メイドⅧのスキル本 ※鍵無し

・メルビタン20個

 

<失ったもの>

・15万円

f:id:videl0226:20200620112434p:plain

お金がもらえて喜んでいる?いえいえ、お金が飛んで消えていく図ですよ

 

ここでのポイントは、完璧メイドⅧのスキル本が鍵無しで返却されたということです。つまり売却できるということです。

 

スキル本どうするかって?売るに決まってるだろ!!!!

f:id:videl0226:20200620111627p:plain

0が多いなぁ

 

売値は1億3600万スカラですね。

赤守護の欠片を20個買う額の半分くらいは返ってきます。

f:id:videl0226:20200620112043p:plain

数字の色が金色だ・・・

 

ちなみにどのカテゴリーに出品されるかというと、どのカテゴリーにも属しません。つまり出品状況を確認したければ、表示を「全部」にして全ページ確認することになります。

f:id:videl0226:20200620112718p:plain

「全部」にして初めて現れるシークレットアイテム

 

そういえばスキル本売れたの?

売れました(驚愕)

さらっと書きましたがまじでびっくりしました。予約段階で入札が入っていました。どうやって気づいたんだよ暇人かよ。

売却して手に入れたスカラで秘宝の地図ガチャ(約40連)をしましたが、赤頭は出ませんでしたよ、っと。

f:id:videl0226:20200620113708p:plain

???「現実は甘くないぞ、っと」