課金中毒者の日記

課金を辞めると決意しては課金をする人が運営しています。

【検証】ゲーム初期に販売される限定BOXは本当にお得なのか?(初回限定パック編)

「ゲーム初期に販売される限定BOXは本当にお得なのか?」シリーズの第2弾は「初回限定パック」です。

ちなみに第1弾は☟です。

www.fireyoshida.com

 

初回限定パックってどれだよ

f:id:videl0226:20200622004717p:plain

こいつですよこいつ

 

プルミエルのチュートリアルを終えて神都メルブに訪れると購入することができるようになります。

 

買いか否か

今回も前回と同様微課金目線で考えてみますが、これは買いだと思います。

理由はアンダーソン君という紫ではあるけど全体・調和星陣に配置できる貴重な守護とこれまた貴重な頭装備を獲得することができ、しかもたった120円だということです。

 

守護の話はまたどこかでします(また先送りにしたなおい)が、アンダーソン君は個性が均衡の力という全能力が上昇するものです。全能力が上昇する個性を持っている守護は貴重でなかなか手に入れる機会がありません。性能は金守護に劣りますが、金守護までの繋ぎとしては性能は十分です。

f:id:videl0226:20200622005528p:plain

有能な個性持ち

 

また、頭装備もかなり貴重です。

このゲームは頭以外の装備は簡単に手に入るくせに紫以上の頭装備獲得の難易度は課金以外ならかなり高いです、特に後発サーバーは。

たった120円でその貴重な頭装備が手に入るのですから、ぜひ購入しましょう。

f:id:videl0226:20200622010207p:plain

フィオラ1では開始1か月みんなこいつ付けてた

 

よりよい頭装備が手に入れば分解してスロット開放券に変えればいいので無駄もありません。

※頭装備のスロットについては☟で説明しています。

www.fireyoshida.com

 

ほかにもカードチケットや有償シェル、スカラが少し手に入りますが、まぁこいつらはどうでもいいですね。もらえてラッキーくらいです。そう思えるほどほかの内容が充実しています。

 

結論

というわけでこの初回限定パックは買っておきましょう。

次回こそ冒険BOXの話をしよう・・・。