Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

ルーレット運に見放された男の末路

f:id:videl0226:20200624160840p:plain

いつもの極悪ルーレット

 

ルーレットの時間だあああああああああ!!!!!!

今月もやってまいりました極悪イベントです。

天井が30万だとか40万だとか(適当)の神イベントです!!!!!天井あるだけ恵まれていますよね!!!!!(洗脳済)

 

何回回すんですか?

私は一般人の微課金勢ですので、230回目で撤退予定です。

ここが微課金勢の限界回数であり、これ以降の還元はあまりおいしくありません。

f:id:videl0226:20200624161343p:plain

パステルハートをもらえるまで回します

 

狙いはロイヤルとかシェルが大量に戻ってくればいいなぁと夢を見つつ、現実的には覚醒スキルBOX・Ⅰを3個と頭装備・服アバターGETです。

f:id:videl0226:20200624161651p:plain

クロスビジョンの覚醒レベルを上げたい

f:id:videl0226:20200624161711p:plain

背中と乗り物はキモいからいらない

 

回すぞおおおおおお!!!お前ら準備はいいか!?うおおおおおお!!!!!

さぁ!早速回していきましょう!

230回目に到達するのに、シェルのバック分も含めると3万円あれば到達できると思います。ロイヤルハート・・・大量のシェル・・・そろそろ出てくれてもいいんですよ・・・ふふふ・・・。

 

1万円!!!(チャリーン)

\ドンッ/

f:id:videl0226:20200624162115p:plain

あ、あれ・・・?

 

1000シェルのバックすらないんだけど・・・あ、あれ・・・おかしいなぁ・・・。

あときらきら星も地味に1個しか手に入っていません。おかしいなぁ・・・。

ま、まだあと2万は入れるしいけるいける。

 

2万円!!!(チャリーン)

\ドドンッ/

f:id:videl0226:20200624162256p:plain

おかしくないですか?(半ギレ)

 

きらきら星が増えたって?いやそうじゃないでしょ、そもそもシェルのバック量も少なすぎでしょなにやってるの?????1000シェルのバックもパステルハートも未だになし、どういうことなの・・・?

ねぇあと1万円で本当に230回いくの・・・?

いや、ここからロイヤルハートとか大量のシェルが手に入るんだ・・・落としてから上げる運営なんだ・・・やだツンデレ・・・すき・・・。

 

3万円!!!(チャリーン)

\ドドドンッ/

f:id:videl0226:20200624162804p:plain

???????

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)230回も到達してねえええええええええうわあああああああクソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲークソゲー!!!!!!!

 

f:id:videl0226:20200624163050p:plain

運営「基本よ」

 

悲しみの追加課金5000円・・・。

f:id:videl0226:20200624163138p:plain

結果はもちろんゴミ

 

ルーレットはもう回さない、絶対に回さない

二度と回しません、嫌いです。

きらきら星は数揃いましたよ、でもパステルは1個足りませんでした、もう嫌だこのゲーム。微課金勢は回すな、手を出してはいけない。いやわかってたけどさ、少し期待しちゃうじゃん?

はーもう無理うどん食べよ(ズルズル)

f:id:videl0226:20200624163315p:plain

 

おや?