Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】吉田運営説

今週のジェム合成の時間だああああああああ!!!!!

今回はなんと!な、なんと!!4連もできるぜええええええ!!!!うおおおおおお!!!!!乗り遅れるなあああ!!!!

 

ちなみに悲しみの前回は☟です。

www.fireyoshida.com

 

気を取り直していくぜえええええええええええ!!!!!!

 

f:id:videl0226:20200622224105p:plain

い、いちだけ上がった・・・

幸先はいい、いやあんま良くないんだけど増えただけでも十分。

さぁ次行こう!

 

f:id:videl0226:20200622223150p:plain

風力減ったしまぁ・・・

炎力は減ったけど風力も減りましたから。

余計な属性を減らすことが強くなるための一歩なのです。

・・・でもなんかこう、どーん!と炎力増えるのが見たかったんだよなぁ・・・。

 

f:id:videl0226:20200622223239p:plain

ねぇ・・・

・・・。

心臓が痛くなってきたぞおい、あと1回だけなんだけど頼むよ????

 

f:id:videl0226:20200622223306p:plain

ねぇ・・・ねぇ・・・(メンヘラ化)

・・・・・・。

 

 

もうだめだよこのゲームほんとクソげーだわ。4回もやってこのザマですよ。結果炎力下がってるしなんなのまじで。まだ無課金でのチャレンジなだけマシだよね、課金してこんな結果になる人もいるんでしょ?そりゃこんなゲームやってればメンヘラになるやつ増えるわもう無理引退しよ(12か月連続12回目)

 

 

 

 

はーキレそうマジで、ブチギレですよ(ポチポチポチ)

 

f:id:videl0226:20200622223339p:plain

!?

 

アッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲーアッシュテイルは神ゲー!!!!!!!

 

おいおい聞いてないぞおいおいおいおいおい、青と合成して成功するとか都市伝説じゃないのか!?!?!?炎力レベルあと5で上がるんだが!?!?!?

f:id:videl0226:20200622225306p:plain

運営「ほら、5上げるために課金するんだよ、あくしろよ」

 

しゃーない、5上げるために課金をしようじゃないか。

運営が本気を出してくれたからね、こっちだって本気出しますよ、えぇ。

 

f:id:videl0226:20200622225505p:plain

チャリーン

 

目標は+9のリングとブローチを+10にすることです。

頼む・・・神よ微笑んでくれ・・・!

 

f:id:videl0226:20200622225648p:plain

神神神神神神神神神神神神

 

一発成功とはこれもうワイ運営やろ、どうも運営です!!!!!!

さぁあとはブローチ・・・!チャンスは4回もある・・・頼む・・・!

 

f:id:videl0226:20200622225837p:plain

また1回目・・・今日死ぬんか・・・?

 

吉田運営説が証明されてしまいました。今日は運営記念日です。

絶対2万円は消えると思っていました、本当にありがとうございます。

アッシュテイルは神ゲーです、みなさんこんな神ゲーを遊べていることに運営様に感謝しましょう。毎日運営様の方角を向いて礼拝しましょう。私は今日からやりますよ、えぇ。