Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【星空の心作成】半年間ブロンズリングを集め続けた男

f:id:videl0226:20200622203832p:plain

時は来た!

やっっっっっっっと指輪を海洋から星空に昇華できる時が来ました。

というわけで昇華したらなにが変わるのか、記念に残しておこうと思います。

 

そもそも指輪の種類は何があるの?

f:id:videl0226:20200622202906p:plain

シャーロットのコメントが微妙に違う

 

指輪はブロンズ・シルバー・ゴールド・ダイヤ・海洋、そして星空の6種類があります。

シルバーはブロンズリングを3個合成して作成、ゴールドはシルバーリングを3個合成して作成・・・と、合成をすることで指輪のランクを昇華させることができます。

 

ちなみに星空を1個作ろうと思うと、ブロンズリングが243個も必要になります。

え、そんなに集めたの・・・?気が遠くなりそう・・・。

 

私はトレードに張り付いたわけではなく、またサブと結婚をしたため、すべての指輪は自引きしたことになります。この集め方で星空にするまでに約半年かかりました。

 

主なブロンズリングの入手方法

・ファームのペットのおみやげ

・ギルド争奪戦に参加することでもらえる宝箱

・エースライダーに参加することでもらえる宝箱

・黄金宝箱

カップルの冒険の報酬

 

イベントを除けばこんなところでしょうか?

エースライダーの時間帯やギルド争奪戦後はトレードに売りに出されることが多いので、そのタイミングでトレードに張り付くとより簡単に手に入れることができます。

 

ついに昇華のとき

f:id:videl0226:20200622204347p:plain

ドキドキ

 

えい!

 

f:id:videl0226:20200622204602p:plain

この人物は架空の人物です

 

うおおおおおおおおおお!!!(特に特別な演出無し)

というわけで無事星空に昇華できました。何が変わったか見ていきましょう。

 

アイコンのフレームが選べるようになった

f:id:videl0226:20200622204902p:plain

 

夫婦専用の称号が金色になり名称も変更

f:id:videl0226:20200622205030p:plain

「繋いだ手」から「星空の心」に変更

 

次の指輪は実装しなくていいんじゃないかな(ゲッソリ)

もうここまでくれば充分でしょ・・・もし実装されてしまったら昇華するのに1年はかかってしまう・・・。

まぁアッシュテイルさんはあと1年持ちそうにないし関係ないか、がはは。