Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】2週連続大成功なるか!?

今週もやってまいりました、ジェム合成のお時間です!!!今週の合成回数はなんと5回!!!なんでそんなに多いかって?遺跡対決の戦隊報酬もあるからです!!

f:id:videl0226:20200704105852p:plain

おかげさまでここまで上がれました

ラクームサーバーの民でも頑張ってここまで上がることができました。いやーまじでフィオラとしかマッチングしなかった。しかもフィオラ前半ばっかり。フィオラ後半からリンクサーバーは絶滅したの!?

 

話を戻しまして、5回もジェム合成できますからね!これは炎力爆上げのチャンスです!!しかもですよ!!今回は毎月頭のSPボックスで新たに金アクセを購入しました。

実はわたくし、王者Ⅰにもなってまだ金アクセ3個しか持ってないんですよ。なので、紫を金に置き換えて、しかも5回もジェム合成するわけです。これもう炎力めっちゃ上がるの期待していいよね?ね?前回もめっちゃ上がったわけだしね!!!がはは!!

☟ちな幸運だった前回

www.fireyoshida.com

 

まずは金アクセ購入から

f:id:videl0226:20200704110515p:plain

いやーお手頃価格

さっそく金アクセを買っていきましょう!ルーレット価格と比べるとめちゃくちゃお手頃ですよね~。初期サーバーは1周年限定ショップで格安で金アクセを手に入れられたそうですが、後発サーバーにはそんなものありませんでした。なので、この値段でもかなり格安です。

ここで炎力もりもりの金アクセを引ければ最高です!!!さぁどうだ!!!

f:id:videl0226:20200704110930p:plain

f:id:videl0226:20200704110941p:plain

知ってた

これはなかなかに厳しいぞ・・・。風を消すところから始めないといけない・・・。まぁこんなこともあろうかと何個か炎染めした紫アクセも準備済みです!いや~我ながら用意周到!これぞインテリ!がははははは!!!!

 

いざ合成!!!!

さぁ、合成していきましょう!パパパっといきますよ!!!

f:id:videl0226:20200704111148p:plain

はい次

f:id:videl0226:20200704111202p:plain

一歩前進

f:id:videl0226:20200704111219p:plain

くたばれ

f:id:videl0226:20200704111237p:plain

くたばれその2

f:id:videl0226:20200704111252p:plain

ジェムを先に炎染めしたほうがよかった説

f:id:videl0226:20200704111332p:plain

妖怪1だけ上がるマン

f:id:videl0226:20200704111402p:plain

!!!

と、いうわけで最後になんとか報われました。とはいえ風力を消し切ることはできず・・・。これはまだまだ時間がかかりそうですね・・・。大失敗ではないけど今週は微妙な結果でございました・・・。

 

あ、ちょっと待てよ!?!?!?そういえば限定ショップにアクセサリーBOXが追加されてたんだ!!!そう!そこからは金アクセが出るんだった!!!!

f:id:videl0226:20200704111557p:plain

これよこれ

割高だけど金アクセ5個揃えれるなら買っちゃおうかな~いや~これも開けてからジェム合成すべきだったな~しくったな~・・・。まぁいいや購入しよ。

f:id:videl0226:20200704111647p:plain

は?

ねぇ!!!!内容が違うんですけど!!!!????いや、アクセBOXって見て「あれ、こんな内容だったっけ?」って思ったよ、少しは疑ったよ?でも信じるじゃん!!!純粋だからさ!!!いや~これで私も金アクセ5個だわ~やったぜとか思ったあの期待感を返せよ!!!!あ~やっぱりアシュテはクソげーですわ、幻想神域2に帰ろうかな。

www.fireyoshida.com

 

炎力は11から12に上がりました

金アクセを4個身に付けた結果、炎力が12まであと3になりました。なので、騙されたアクセBOXをいやいや購入し12に上げましたとさ。めでたしめでたし・・・。

f:id:videl0226:20200704112033p:plain

強化は1回で成功、ここだけは運がいい

あと1個金アクセを買えたら炎力13にはできそうだな~ただ奥義レベルが上がる14にするにはジェム合成を成功させないときつそうですね。14が火力職のスタートライン感があるので頑張りたいと思います。