Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【前半】捕獲網100連の時間だあああああああ!!!!!

f:id:videl0226:20200704095027p:plain

やっとたまった・・・。

時は来た!!!!

というわけで捕獲網100連やっていきます!!!!網をためるために怪獣の鈴は毎日欠かさず割り、捕獲大作戦(笑)も毎日5回やりました。まじで身を削りました、疲れました。慣れないことはやるもんじゃないですね。

しかしですよ!金守護が出れば私の苦労はすべて報われます。さぁ、100回で金守護は出るのか!?やっていきましょう!!!!

 

アシーちゃんを信じろ

捕獲100連するわけですが、もちろん手動でやるわけではありません。全部手動でやっていてはそれこそ身が持ちません。守護島には捕獲ハンターがおり、金を払えば自動で捕獲をしてくれます。なので、今回はすべてハンターにお任せしようと思います。いや~人を使うって楽しいなぁ、がははははは!!!

f:id:videl0226:20200704095738p:plain

ハンターの皆々様

さて、誰をこき使うかですが、私はアシュテのサービス開始当初から一貫してアシーちゃんにお願いをしております。

f:id:videl0226:20200704095832p:plain

アシーちゃんかわいい

なんでアシーちゃんかって?見た目で選んでるんじゃないかって?もちろん見た目で選んでますよ何が悪いんですか?(半ギレ)。これは完全にたまたまなんですが、アシーちゃんに捕獲をしてもらうとめっちゃ金守護が出るんですよ。あ、私の体感であって全員がそうではないですよ?ジンクスみたいなもんです。

 

 

 

 約1か月で5匹金守護を捕まえてきた実績もあります。おかげさまで私はアシーちゃんの虜になりました。アシー教にも入信しました。毎日5回アシーちゃんの方角に礼拝もするようになりました。いやーアシーちゃんは神。

 

というわけで、今回の100連もすべてアシーちゃんに依頼をします!頼む!金守護を連れてきてくれ!!!!

 

まずは50連!!!!

さぁいくぞアシーちゃん!!!!

10連目!!!!

f:id:videl0226:20200704100638p:plain

まぁまだ10回目

最初はこんなもんでしょ。アシーちゃんも寝起きだったんですよ。眠いよね、わかるわかる。

20連目!!!!

f:id:videl0226:20200704100733p:plain

紫出たところで・・・ね・・・

星1が8体・・・この結果はかなりひどい・・・。アシーちゃん調子悪いなぁ、あれだな、さては朝ごはん抜いたな!?ダメだぞちゃんと食べなきゃ!!!!

せめて星2がいっぱい欲しい、30連目!!!!

f:id:videl0226:20200704101100p:plain

合格点

やればできるやんけ!!星2の多さだけなら合格点です!!さすがアシーちゃんだ!!でも100連もやるんだから金守護は望みたいところ!そろそろ金欲しいなぁ(チラチラ)

40連目!!!!

f:id:videl0226:20200704101227p:plain

アシーちゃん?????

また星1が大量に・・・。あれかな、お昼ご飯食べて眠くなったとかかな?眠いならしゃーない、うん。

まぁまじめに考えると40連程度で金守護を出そうなんておこがましい話ですよね。今まで運がよかっただけで現実はこんなもんですよ。高望みしてました、大変申し訳ございませんでした(フラグ建築に必死の図)。

さぁ前半戦最後の50連!頼む!!!毎日礼拝したんだ!!!ご慈悲を!!!

 

 

 

f:id:videl0226:20200704101455p:plain

知ってた

 

 

 

・・・。

 

予想はしてたもののこう結果が出ないとなかなかきついですな・・・。無課金で必死にためた網がこうも無残な結果に・・・。残り50個残ってはいるので希望は捨ててはいけませんが、きついぜー・・・。信仰心が足りなかったのか???やはりあのとき、アシーちゃんをからかったのがいけなかったのか・・・?

 

後半はアシーちゃんからの乗り換えも検討すべきか・・・。やはり幼女ではなく人生経験豊富はイリーおばさんに依頼するか・・・。

 

後半へ続く・・・。