Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

90回弱紋章を洗練した結果wwwwwwwwwww

このレジェンド紋章をやっとⅨにできるときがきました。
今装備している紋章のうち1つがレジェンド紋章ではないので、そいつと交換しようかと思います。

f:id:videl0226:20200715001843p:plain

レジェンド付いてないのにⅩにしてしまったクソ紋章

Ⅹの紋章いらないな~使い道ないし精錬するか

f:id:videl0226:20200715001946p:plain

19600!?

ディアナコア19000ももらえるってマジ!?!?
Ⅸのレジェンド紋章めっちゃ洗練できるやん!!!

f:id:videl0226:20200715002128p:plain

とんでもない数になってしまった

というわけで、Ⅸを90回弱洗練していくぜえええええ!!!
うおおおお!!!神紋章を作れるうううううう!!!!!

 

いざ精錬!まずは10回!!!

いい感じの属性が付いたものを抜粋して紹介するぞ!!!乗り遅れるな!!!

 

 

 

 

 

・・・え、10回分の精錬結果はどこだって?

紫しかつかなかったよクソが!!!!!!

いいもんね!残り80回もできるんだから!!!こっから神属性がめっちゃ付くから!!!!

11~20回目

f:id:videl0226:20200715002431p:plain

申し訳程度の金

え・・・10回やってめぼしいのこんだけ・・・?
戦力は上がるけどボスダメを捨てるわけにはいかぬ・・・さよなら・・・。

21~30回目

f:id:videl0226:20200715002527p:plain

うわー微妙ー・・・

デュアルエッジか~・・・う~ん・・・対人好きだからステルス時の会心率が上がるステルス強化は捨てられないんだよな~・・・これは泣く泣くスルー・・・。

あれ、この10回もめぼしいのこれだけ????え、運終わってない????

31~40回目

めぼしい結果、なし!w

 

 

いや笑えねえよ!!!!!もう半分だぞ!!!!!どうなってるんだ精練は!!!!

f:id:videl0226:20200715002848p:plain

減ってきましたねぇ・・・。

41~50回目

f:id:videl0226:20200715002928p:plain

・・・。

また耐性系か~・・・こんなの誰が欲しいんだよ・・・。
ちなみにアシュテ1年以上やってるのに「怪獣」の対象がわかりません助けて。

51~60回目

f:id:videl0226:20200715003033p:plain

怪獣の次は魔物か・・・。

これがボスダメとかだったらよかったのにな~・・・。却下。

61~70回目

f:id:videl0226:20200715003134p:plain

また魔物・・・。

魔 物 に 愛 さ れ た 男

 

ねぇあと20回くらいしかないんだけど・・・?
スキルの+すら付かないんだけど・・・?頭おかしいんじゃないの・・・???

そろそろやばい、71~80回目

f:id:videl0226:20200715003247p:plain

ステラ枯渇の巻

おいおいついにステラなくなったぞおい、700万くらいステラあったんだけど??????

もしかしてめっちゃもったいないことしてる・・・?もうここまで来たら引くに引けないので泣く泣く交換・・・。

ついに最後、81回目~

さぁいよいよ残り10回弱です。

ねぇ、こんなはずじゃなかったんだけど????+3とか+4がモリモリついて神紋章ができている予定だったんだけど?????

まぁここから神引きを連発すればいいんですよ!!!簡単な話じゃないか!!!がはは!!!

f:id:videl0226:20200715003514p:plain

あああああああああ

うわああああああそこじゃねえええええええ!!!!サモンズかボスのところに付けよおおおおおお!!!!ほんとクソクソクソクソ!!!!!!泣く泣く捨てるよクソやろうが!!!!!

 

f:id:videl0226:20200715003606p:plain

これは・・・うーん・・・。

あーそうきたかー・・・。もうvEは捨ててるから辛うじて入れ替えかなぁ・・・。アサシンでカウンターね~・・・。まぁないよりはあるほうがいいか(ゴニョゴニョ)

 

f:id:videl0226:20200715003708p:plain

最後の最後にこれか・・・。

 

はい、終わり!w

地獄!w

紋章の精錬なんてもうやらない(はぁと)