Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

無課金や微課金こそ要チェック!収穫祭という神イベントを見逃すな!!!!

f:id:videl0226:20200723152131p:plain

ゾウさんよりも女の子が好き

前回のアプデより、収穫祭という神イベントが始まっています。

ashtale.x-legend.co.jp

 

このイベント、日々の日課をこなすことで報酬がもらえるようなイベントなのですが、その報酬の中に破格のものがあるのです。それが☟の「アクセサリーBOX・紫×5」です。

f:id:videl0226:20200723152430p:plain

しかもそこそこ出る

このアクセサリーBOXからは好きな属性・好きな部位の紫アクセサリーを5個手に入れることができます。レベルが75に到達していないと報酬からは出現しませんが、紫アクセを揃えていない人とかアクセの属性がイマイチな人は、ぜひ収穫祭をサボらずに実施しましょう!

 

え、なんでこんなイベントについて真剣に語っているかって?

それは前回のジェム合成で色を変えられなかった氷の金アクセを炎に変えることができたからです。

 ☟前回のジェム合成の回

www.fireyoshida.com

 

そして残った紫アクセ合成で炎力も増え、結果炎力レベルも13に上がったのです。

 

無課金・微課金こそ要チェックのイベントだ!

収穫祭というイベントはエストの難易度が低いにも関わらず報酬がかなり魅力的です。

f:id:videl0226:20200723153137p:plain

だるいのはファームオーダーくらい

レア報酬だとアクセサリーBOX・紫×5以外にも紫の戦騎卵ラックジュエルが出ます。また通常報酬でもステラやマナ、晶石など無課金だと特に枯渇しがちなものがもらえます。

 

私のような幸運な出来事も起こるかもしれないので、無課金や課金額が低い人こそ積極的にやっていきましょう!