Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

シュルーブの洗練と+15強化を頑張ってみた結果wwwwwwwww

前回の海の秘宝にて、泣く泣く海の水を全部抜きまして、レッドパウダーとマナを大量回収しました。それらを原資にクソ雑魚シュルーブ君の属性を神属性に洗練、そして12止まりだった強化を15まで強化していきたいと思います!!!

 

☟前回の海の秘宝の結果はこちら

www.fireyoshida.com

☟クソ雑魚シュルーブ君^^

www.fireyoshida.com

 

シュルーブ君の現状を確認しましょう(落胆)

f:id:videl0226:20200801092420p:plain

このままだと使えない

これが現状のシュルーブ君です。いやー控えめに言ってゴミ!!!!

+15まで強化できてやっと下の上というところでしょうか。今のままでは下の下ですよ奥様。

ちなみに洗練は見た通り2回実施済み、強化は120万マナを使って未だ+12です。まじでキレそうです^^

 

まずは洗練!!!

まずは洗練といきましょう。

f:id:videl0226:20200801092856p:plain

微課金だけど頑張って貯めました

レッドパウダーは海の秘宝で手に入れた分ともともと持っていた分を合わせて、合計91個もあります。洗練可能回数は7回ですね。いやー1回洗練につきレッドパウダー12個消費はやっぱり頭おかしいでしょ・・・。微課金にはつらいよぉ・・・ふぇぇ・・・。

 

まぁ今の洗練結果がゴミなのでさすがにここは超えてくれるでしょう。レッドパウダーを余らせる勢いでいきましょ!!!!!

 

1・2回目

f:id:videl0226:20200801093106p:plain

控えめに言ってゴミ of ゴミ

これは先が思いやられます。

金属性はもちろん出ず、+12と+15部分の属性が両方とも付くこともない・・・。

すまない、たった2回で心が折れつつある・・・。あと5回・・・ほんまにうまくいくんか・・・?

 

3・4回目

f:id:videl0226:20200801093454p:plain

微妙

いや、+12と+15の両属性付いてって言ったけどそうじゃないんだよ(右側)

異常タゲダメが付いてほしいんですよ~攻撃だけ付かれても・・・。

え?何が付いてほしいか具体的に言わないのがいけないんだぞって?うるさい!会社の上司みたいなこと言うな!!!言わなくても伝わると思ってた私が間違いでした!!!大変申し訳ございませんでした!!!(半ギレ)

 

そろそろ成功してほしい5・6回目

f:id:videl0226:20200801093733p:plain

TT

うわあああああああああ!!!やばいゴミしか引けないやばいやばいやばい!!!

6回洗練してゴミの中のゴミしか引けない!!!1回くらい金属性付くと思ってました!!!考えが甘かった!!!もうレッドパウダー19個しかない!!!もうだめだおしまいだ!!!どうせ最後の1回もゴミなんだ!!!そうだそうに違いない、あーゴミ属性ゴミ属性!(フラグ建設に必死の図)

 

7回目の結果は・・・

f:id:videl0226:20200801094131p:plain

^^

金Ⅲのマジックスカルとかフレイムキノコの洗練結果だったら即保存でしたね^^

テンションめっちゃ下がりましたお疲れさまでした^^

 

気を取り直して+15強化チャレンジ

テンションめっちゃ下がってる中+15強化チャレンジです。やりたくないですが、気を強く持って頑張ります。

マナは海の秘宝で獲得した分を含めると、合計43万マナ持っています。43万もあれば+12~15くらいいけるやろ・・・頼む!!これ以上ワシをいじめないでくれ!!!せめて!せめて強化だけは成功してくれ!!!

 

強化はイチイチスクショ貼っても冗長ですからね、+14から+15チャレンジのタイミングだけ報告しますね!!!

 

f:id:videl0226:20200801094456p:plain

いざスタート!

さぁここからスタートです!1回5万マナ食うのか・・・さすが赤Ⅳカード・・・!

どうせ+14から+15のタイミングで失敗しまくるんだろうな・・・。では+14に到達するまでカット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:videl0226:20200801094621p:plain

????????????

え、+15チャレンジの画像はどこかって?

+14にすらいかなかったよクソが!!!!!!!!!!残りのマナの数を見ろ!!!!!!!!!なんだこのクソげーは!!!!!!!海の秘宝に5万円弱突っ込んだんだぞ!!!!!成果0ってなんだよ!!!!!はーこんなクソげー引退ですねお疲れさまでした!!!!!!!