Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【セレクトジェム15連】目指せ炎力レベル14(前編)

海の秘宝で約45000円を使い、海の底からセレクトジェムBOX×15個をサルベージしました。この15個を使って炎力レベルを13から14に上げたいと思います!!!!

ちなみに今の炎力の数値は550なので、炎力レベルを14にするためには、炎力の数値を50上げる必要があります。

あれ、きつくね・・・?

f:id:videl0226:20200801100055p:plain

15個もあれば炎力かなり上がるやろ

☟海の底からサルベージした回

www.fireyoshida.com

 

まずはネックレスからいこう

f:id:videl0226:20200801100256p:plain

属性数を4にしたい

最初のターゲットはこのネックレスです。

付与属性が今3個なのでなんとかして4個に増やしたい所存。まーさすがにジェム15個もあるし、属性4個はいけるでしょ。5個付いてもいいんだぞ!?!?ふふふ。

とりあえず3回合成してみますか。

f:id:videl0226:20200801100426p:plain

知ってた

f:id:videl0226:20200801100441p:plain

そもそもジェムの属性がゴミだからね、仕方ないね

f:id:videl0226:20200801100550p:plain

はい神

これは順調と言わざるを得ない。

各属性の値も悪くありません。ジェムも12個残っています。これはジェムだけで炎力レベル14いけるか!?

 

次はピアス

f:id:videl0226:20200801100825p:plain

風が消えれば万々

次のターゲットはこのピアスです。

こいつはなかなか強敵です。余計な風力が付いているんですよね、まずはそれを消すところからです。

まずは風力を消す、そしてそこから炎力を4個以上に増やすという2段構えでいこうと思います。風力を消す際に炎力が減ることも覚悟の上です。さっきのネックレスで上がった分下がる可能性もありますが、それは致し方ないですね。将来への投資です。

今回もまずは3回合成してみましょう。

 

f:id:videl0226:20200801101346p:plain

知ってた

f:id:videl0226:20200801101419p:plain

消えた!!!神!!!

ジェムの属性的に絶対無理だろとあきらめていましたが、なんと風力が消えてくれました!!しかも炎力の数値も上がっているとは!!これは運が向いている!!

あれかな?シュルーブ君の洗練と強化がゴミすぎたからかな?

www.fireyoshida.com

 

ここからは付与属性数を増やしていきましょう。

4個付けばいいですけど、風力が消えただけでも十分ですわ・・・。

f:id:videl0226:20200801101628p:plain

!?

このジェムの属性で増えるとは!!!これ完全に流れが来ているのでは!?!?!?!?うおおおおお!!!このまま炎力レベル14まで突き進むしかない!!!!乗り遅れるな!!!!

f:id:videl0226:20200801101811p:plain

ジェム合成前から炎力30も上がりました

 

最後はブレスレットだ!!!なんとかしてあと20上げるんだ!!!

f:id:videl0226:20200801101854p:plain

こいつも風力が邪魔

意気揚々と合成したいのですが、こいつも風力残ってるんだよなぁ・・・。

さすがに2回連続で風力消し+炎力UPは無理か・・・いや!あきらめるな!なんせジェムはあと9個も残っているのだ!!!!神引きを見せろ!!!!

 

f:id:videl0226:20200801102029p:plain

はいはい

f:id:videl0226:20200801102041p:plain

風がお好きですね

f:id:videl0226:20200801102057p:plain

風に愛されし男

f:id:videl0226:20200801102119p:plain

風消えねえええええええ

f:id:videl0226:20200801102135p:plain

どんだけ風が好きなの

f:id:videl0226:20200801102155p:plain

きちゃああああああああ

やっと風力消えた・・・!

最後の合成なんて「あぁ、またジェムに風力付いてるよ・・・千の風になりそう・・・」って思いましたが、なんとか風力を消すことができました。

さぁ残りのジェムも3個!!ここから炎力を増やすんだ!!頼む!!奇跡よ再び!!

 

f:id:videl0226:20200801102426p:plain

増えねええええええ

f:id:videl0226:20200801102440p:plain

増えねええええええ2

f:id:videl0226:20200801102459p:plain

増えねええええええ・・・増えた!

3だけ増えました。

増えただけ良しとしようじゃないですか。なんせジェムに氷力付いてましたからね、もうだめだおしまいだって思いましたよ、がはは。

 

結局どれくらい炎力上がったの?

f:id:videl0226:20200801102625p:plain

ここまで上がりました

合成前が合計値550だったので、35も上げることができました。

これめっちゃ運良かったんじゃないでしょうか?余計な風力もすべて消すことができましたし、ここから漸く炎力上昇のみに集中することができます!!!

炎力レベル14にしたいけどな~ジェムがない今、強化だけで15も上げるのはかなりお金かかるしな~さすがに次のジェム合成の機会を待つかな~・・・。

 

次回:月の砂買っちゃった☆ デュエルスタンバイ!

f:id:videl0226:20200801103033p:plain