Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【7月後半】幸運値はどれくらい仕事するのか?

f:id:videl0226:20200702170731p:plain

嘘はよくないぞ嘘は

幸運値・・・それは皆一度は信じて値を上げるもレアドロが増えず裏切られる、そんな値である。この幸運値ですが果たしてどれくらい仕事をするのか、半月ごとに確認していこうかと思います。

 

前回は7月前半分を紹介しましたが、幸運値500のメインと0のサブとでは、レアドロ数にそれほど差はありませんでした。今回も条件は同じでどれくらい差が出るのか見てみましょう。

☟ちな前回

www.fireyoshida.com

 

あ、今回もだけど、試行回数が十分でないので、あくまで参考程度に捉えてくださいね、約束だぞ!

そしてこの企画のせいで幸運値を上げられないというね。自分の首を絞めながら検証をするアッシュテイラーの鑑。

 

レアドロ日記を付けてみる

<期間>

7月後半(17日~31日)

 

<レアドロの定義>

日課をおこなう中でレアドロのメッセージがチャット欄に表示されるものをレアドロとします。日課の定義が曖昧だけど幸運値の説明も曖昧だし多少はね?

 

日記を付けた結果wwwwwwwww

f:id:videl0226:20200805223623p:plain

幸運値500の差を見せつけるの巻

まずは17日~24日ですが、メインでは金アクセと覚醒スキルⅠがドロップしました。霧の回廊での金アクセとグローリーでの覚醒スキルドロップは都市伝説だと思っていましたが、ドロップするんですね。さすが幸運値500!

 

☟金アクセは売ったのかって?

www.fireyoshida.com

 

f:id:videl0226:20200805224101p:plain

25日以降もメインがドロップしまくり

25日以降もメインはコンスタントにドロップしていますね。1日1個は落ちている計算になります。

それよりもサブ貧相過ぎん・・・?メインにスカラを受け渡す役のサブがこんなに貧相だとサブを持つ意味がないんだが????頼むよ????

 

7月後半の15日間でレアドロした個数は、

・メイン:15個

・サブ:8個

でした。 

 

今回はメインがサブの約2倍レアドロしましたね。前回はほぼ同じで前々回は同じく2倍差くらいでした。

 

この検証、6月後半から1か月半おこなってきましたが、メインとサブ、合計でどれくらいレアドロしたのでしょうか?

 

・メイン:57個

・サブ:35個

 

日数を45日と考えると、メインは今のところ1日に1個は出していますね。

なるほど?幸運値が500あれば1日に1レアドロするのか?まぁまだまだ試行回数が足りないので、今後も引き続き検証していきます。

あれ、いつになったら幸運値上げれるの・・・?