Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【月の砂課金】目指せ炎力レベル14(後編)

目指せ炎力レベル14!!!!!

 

炎力レベルを13から14に上げ、奥義のレベルも3にすることで火力を爆上げするんだ!!!!!

そんな高い志を持ち、海の底からセレクトジェムBOX15個をサルベージしました。

前半では15個のジェムを使って炎力の数値を35も上げることができました。炎力レベル14まで、残りの数値は15。これはもう強化で上げるしかない・・・!

☟前半戦

www.fireyoshida.com

 

何回強化成功すればいいの?

f:id:videl0226:20200805230823p:plain

現状

 +10を11にすることで炎力が3上昇します。また、+11を12にすることで炎力が4上昇します。15上げるためには全アクセを1回強化成功させる必要があります。あれ、きつくね・・・?

アクセ4個成功だと炎力の数値が599っていうね。アシュテの神にあざ笑われているような気分です。

 

まずは1万円

f:id:videl0226:20200805231725p:plain

こんだけあればいけるやろ・・・。

もともと持っていた分とアクセ強化BOXを買い占めてここまで貯めました。

71個あっても数回の合成で消える可能性があるってお金かかりすぎやろ・・・。成功率も40%なので、最悪天井までいくと71個あっても1回も強化できません。

成功率50%でも平然と天井までいくアクセ強化、あまり期待せずにやりましょう。

じゃあまずは+10のブローチとリングから・・・えい!

 

f:id:videl0226:20200807223730p:plain

これまじ?

まさかの両方とも1回で成功という。

これもうワイ運営のアクセ担当やろ。

あと3回強化が成功すれば炎力14・・・!あれ、これいけるんじゃね?吉田の豪運があればあと3回なんてちょちょいのちょいよ!!!

 

意気揚々と2万円

f:id:videl0226:20200807224615p:plain

こんだけあれば1か所は強化できるっしょ

さて2万円目です。

さきほどの豪運があれば51個もあれば1か所の強化くらい成功するでしょう!!!!さぁ奇跡よ続くのだ!!!がはははは!!!

 

f:id:videl0226:20200807224721p:plain

・・・。

ですよね~・・・。

見事2回連続失敗し月の砂が消えました・・・。豪運とは何だったのか・・・。

 

雲行きが怪しくなってきた3万円

f:id:videl0226:20200807225149p:plain

なくなったら足すだけやから

これまた2回失敗したらこの月の砂消えるよね。まじで言ってんの!?3万円って大金やぞ!?

みんな分かってくれると思うけど、課金で3万円ってすぐできるのに現実で買い物するときの3万円ってめっちゃ払うの悩むよね。あれ何なんでしょうね。

なんでこんな話するかって?気をそらすことで邪念を振り払い強化を成功させるためです!!!これぞ勝者のやり方よ!!!そりゃ!!!!

 

f:id:videl0226:20200807230003p:plain

おらああああああああ!!!!!

ほら見たことか!!!!また2連続1回で強化成功よ!!!!これが!!!運営の!!!豪運です!!!

豪運発動しまくっても3万円かかるって頭おかしくない・・・?

 

これで終わってくれ!4万円

f:id:videl0226:20200807230930p:plain

ここからは強化1回分の月の砂を買います

さぁいよいよ最後の部位、ブレスレットの強化です。頼む、もう終わってくれ・・・!海の秘宝で4万5000円を使いアクセ強化で4万使い・・・庶民の財布にはきついんや・・・。ここで成功を!頼む!!!!

 

f:id:videl0226:20200807231140p:plain

大勝利

f:id:videl0226:20200807231152p:plain

成し遂げました

ついにやりました!!!炎力レベル14です!!!

アクセサリー強化もとうとう一区切りつける段階まで来ました。

いや~感無量です。火力を試しに見てみましたが奥義レベル3はなかなかやばいですね。火力がかなり上がったと思います。これでにっくきアクセ強化は一休みです。おつかれっした!!!

失敗2回しかなかったのに3万円ちょいお金かかるってやっぱりおかしいよね・・・?

 

 

あ、1万円単位で課金したからまだシェル残ってるな~どうすっかな~。

あ!シュルーブの洗練しちゃお~!今豪運だからな~さくっと洗練成功してくれるよね~^^

www.fireyoshida.com

f:id:videl0226:20200807231626p:plain

チャンスは2回

アクセ強化2回しか失敗しなかったわたくしに2回も洗練チャンスを与えていいんですか?これもう神洗練しちゃいますよ?神はわたくしの味方なのだ!!!いくぞ、乗り遅れるな!!!!!

 

 

 

 

f:id:videl0226:20200807231730p:plain

f:id:videl0226:20200807231739p:plain

f:id:videl0226:20200807231839p:plain

^^