Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】炎力レベル15が遠すぎる件

今週もやってまいりましたジェム合成のお時間です。

昨日いろいろありまして炎力レベルが13から14に上がりました。

☟いろいろ

www.fireyoshida.com

www.fireyoshida.com

 

というわけで今後の目標は炎力レベルを15にすることです。

いやーしっかし14から15までが遠いこと遠いこと。全アクセの炎力付与数を4個にしても炎力レベル15まで炎力が50弱足りません。

これもう付与数5個のアクセを複数作る+アクセ強化を最低ALL12にする必要がありますね・・・。きちゅいよぉ・・・。

 

ジェム合成は何回できんの?

f:id:videl0226:20200813190106p:plain

計7回合成可能

今回は7回合成できます。え、ジェムBOXはどこから手に入れたのかって?戦隊の月間報酬ですよ。今の今まで持っていることを忘れていました・・・おばか・・・。

7回も合成できますが果たして炎力を5個付与できるのか。巷では5個付与できた時点で「不正!」という罵声が飛び交いますからね、これは停滞しそうだな・・・。

 

とりあえずブレスレット3回合成

f:id:videl0226:20200813190504p:plain

7が微妙ですね

最初のターゲットはこいつです。炎力7の部分を向上させたいところ。

属性数は4個でいいから少しは伸びてほしい、頼む!!!!そりゃ!!!!

 

f:id:videl0226:20200813190617p:plain

いつもの氷

f:id:videl0226:20200813190633p:plain

6上昇!!!!!

f:id:videl0226:20200813190649p:plain

いつもの氷

結果、炎力が6も上昇してくれました。

たった6、されど6ですよ。この6を強化で上げようとすると数万円は飛んでいきますからね。これは素直に喜ぶべき結果です。

 

次はリングに3回合成

f:id:videl0226:20200813190831p:plain

1でも上がれば万々

こいつの属性値はバランスがいいんですよね~。

劇的に伸びるというよりは1でも伸びてくれればという気持ちで行きます。もう属性数を5個にするなんてこれっぽっちも考えていません。あれはもう都市伝説ですからね、さすがに5個はきつい。合成そりゃ!!!!!

 

f:id:videl0226:20200813190942p:plain

5個期待したのは秘密

f:id:videl0226:20200813191014p:plain

5個期待したけど3上がったのでヨシ

f:id:videl0226:20200813191034p:plain

こおりいいいいいいい!!!!!!くそが!!!!!!!

氷に邪魔されました。氷許すまじ。

ただこちらも3上がりましたから。これも諸手を挙げて喜びましょう。

 

最後の1回はピアスへの合成。

f:id:videl0226:20200813191141p:plain

これも上がる気がしない

f:id:videl0226:20200813191159p:plain

てんでダメ

ピアスちゃんはまったくもってダメでした。まぁジェムに炎力以外が付いた時点で察しますよね。

 

というわけで今週の合成では炎力が9上昇しました。

炎力レベル15まであと34・・・遠い・・・がんばりゅ・・・。

f:id:videl0226:20200813191347p:plain