Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【捕獲網100連】アシーからシンに寝返った男の末路

f:id:videl0226:20200828002512p:plain

100個貯まった

前回の捕獲網100連から約2か月弱・・・また捕獲網が100個貯まりました。

キリがいいので捕獲網100連やっていきます!!!

 

☟前回の100連ガチャ

www.fireyoshida.com

www.fireyoshida.com

 

誰に捕獲を依頼するか問題

前回の100連では私のお気に入りであるアシーちゃんにお願いをし、見事金守護を引き当てることができました。アシーちゃんまじ有能

さて今回は誰に依頼するか。安定と信頼の実績を持つアシーちゃんに依頼してもいいのですが、せっかく100連するのですから、今回は別の人にお願いしてみます。

 

f:id:videl0226:20200828002944p:plain

かっけぇ・・・

今回お任せするのはこのお方、シンさんです。

え、赤Ⅱカードのオーグさんじゃないかって?いやいや、似てるだけで別人ですよ、えぇ。

 

f:id:videl0226:20200828003135p:plain

完全一致・・・

話が逸れましたが、このイケメンのシンさんに100連託します。

アシーちゃんからの視線を感じなくもないですが、ここで金守護を出してくれれば寝返ります!!!頼む!!!金守護カモン!!!

 

10~20連

f:id:videl0226:20200828003329p:plain

まぁまぁ

星2の数がそこそこ多いのでこれはまずまずですね。それに紫守護も2匹来ました。

これは幸先いいですね、シンさんに期待!!!

 

30~40連

f:id:videl0226:20200828003453p:plain

悪くないよシン

いや、悪くはないですよ。よくもないけどね。なんというかとても中途半端です。コメントに困る結果。「任せてくれ!」の熱い言葉に心惹かれてお願いしたけど、もしかしてこいつ無能なんか・・・?

 

50~60連

f:id:videl0226:20200828003714p:plain

狸が多い

シン!!!!コメントに困るんだよ!!!!

もう後半戦だぞシン!!!!たぬきが多いな!!!平成狸合戦ぽんぽこみたいだな!!!っておいおい!もう令和だから!!!平成狸合戦って言って伝わる人少ないぞシン!!!おい!!!ネタが苦しい!!!助けて!!!

 

70~80連

f:id:videl0226:20200828003911p:plain

ただただ結果が悪い

おいシン!!!!ネタもどうも結果が悪すぎるぞ!!!

星1だらけじゃないか!!!単純にしんどいぞシン!!!!もうあと20連しかできないぞシン!!!!あれか?特にネタになるわけでもなく引きがいいわけでもなく盛り上がりなしに終わるつもりか???そうはさせんぞシン!!!!あと20連で奇跡を起こせ!!!シィィィィイインンンンンン!!!!

 

90~100連

f:id:videl0226:20200828004117p:plain

最後まで微妙

・・・。

 

f:id:videl0226:20200828004217p:plain