霊珠のうち、戦士の加護に装着できる霊珠(金・紫品質)の一覧を作成しました。
レベル・進化ごとにスキル効果をまとめているので、参考にしてみてくださいな。
変身時発動
金品質
ナリータ | レベル | 1 | 前方扇型エリアに300000ダメージを与える。 また70%の確率で戦騎騎乗状態を解除させる(最大ターゲット1) |
2 | 前方扇型エリアに400000ダメージを与える。 また70%の確率で戦騎騎乗状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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3 | 前方扇型エリアに600000ダメージを与える。 また70%の確率で戦騎騎乗状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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4 | 前方扇型エリアに800000ダメージを与える。 また70%の確率で戦騎騎乗状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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5 | 前方扇型エリアに1000000ダメージを与える。 また70%の確率で戦騎騎乗状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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進化 | Ⅰ | 発動確率5%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | 戦騎騎乗状態の解除確率30%増加 | ||
Ⅳ | 全エリアの制限使用回数1回増加 | ||
戦士ラクーム | レベル | 1 | 前方扇型エリアに300000ダメージを与える。 また50%の確率で変身状態を解除させる(最大ターゲット1) |
2 | 前方扇型エリアに400000ダメージを与える。 また50%の確率で変身状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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3 | 前方扇型エリアに600000ダメージを与える。 また50%の確率で変身状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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4 | 前方扇型エリアに800000ダメージを与える。 また50%の確率で変身状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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5 | 前方扇型エリアに1000000ダメージを与える。 また50%の確率で変身状態を解除させる(最大ターゲット1) |
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進化 | Ⅰ | 発動確率5%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | 変身の解除確率20%増加 | ||
Ⅳ | 全エリアの制限使用回数1回増加 | ||
トレーシア | レベル | 1 | 敵に800000の固定ダメージを与える |
2 | 敵に1000000の固定ダメージを与える | ||
3 | 敵に1300000の固定ダメージを与える | ||
4 | 敵に1500000の固定ダメージを与える | ||
5 | 敵に2000000の固定ダメージを与える | ||
進化 | Ⅰ | ダメージ効果100%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅳ | 全エリアの制限使用回数1回増加 |
紫品質
チュンチュン | レベル | 1 | 20秒間変身時のHPを300000増加 |
2 | 20秒間変身時のHPを400000増加 | ||
3 | 20秒間変身時のHPを500000増加 | ||
4 | 20秒間変身時のHPを600000増加 | ||
5 | 20秒間変身時のHPを700000増加 | ||
進化 | Ⅰ | HP増加効果が30%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | 発動確率5%増加 | ||
アズリア | レベル | 1 | 10秒以内に毎秒HPを50000回復し、 さらに50%の確率で自身の行動不能状態を解除する |
2 | 10秒以内に毎秒HPを60000回復し、 さらに50%の確率で自身の行動不能状態を解除する |
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3 | 10秒以内に毎秒HPを70000回復し、 さらに50%の確率で自身の行動不能状態を解除する |
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4 | 10秒以内に毎秒HPを80000回復し、 さらに50%の確率で自身の行動不能状態を解除する |
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5 | 10秒以内に毎秒HPを100000回復し、 さらに50%の確率で自身の行動不能状態を解除する |
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進化 | Ⅰ | 回復効果100%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | 発動確率5%増加 |
戦騎騎乗時発動
金品質
レッドバット | レベル | 1 | スキル発動後、クールタイム中の戦騎スキルのクールタイムをリセットし、 追加で基礎HPを100000回復させる |
2 | スキル発動後、クールタイム中の戦騎スキルのクールタイムをリセットし、 追加で基礎HPを300000回復させる |
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3 | スキル発動後、クールタイム中の戦騎スキルのクールタイムをリセットし、 追加で基礎HPを700000回復させる |
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4 | スキル発動後、クールタイム中の戦騎スキルのクールタイムをリセットし、 追加で基礎HPを1200000回復させる |
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5 | スキル発動後、クールタイム中の戦騎スキルのクールタイムをリセットし、 追加で基礎HPを2000000回復させる |
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進化 | Ⅰ | 発動回数1回増加 | |
Ⅱ | 発動のクールタイムを1分間に減少 | ||
Ⅲ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅳ | 発動回数1回増加 | ||
バラム | レベル | 1 | スキル発動後、敵に500000のダメージを与える。 変身した敵へのダメージが追加で30%増加する |
2 | スキル発動後、敵に800000のダメージを与える。 変身した敵へのダメージが追加で30%増加する |
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3 | スキル発動後、敵に1200000のダメージを与える。 変身した敵へのダメージが追加で30%増加する |
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4 | スキル発動後、敵に1500000のダメージを与える。 変身した敵へのダメージが追加で30%増加する |
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5 | スキル発動後、敵に2000000のダメージを与える。 変身した敵へのダメージが追加で30%増加する |
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進化 | Ⅰ | 変身した敵へのダメージが60%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | 発動回数1回増加 | ||
Ⅳ | 発動確率5%増加 | ||
フォレスタ | レベル | 1 | スキル発動後、60秒間次のスキルダメージが追加で攻撃力800増加 |
2 | スキル発動後、60秒間次のスキルダメージが追加で攻撃力1200増加 | ||
3 | スキル発動後、60秒間次のスキルダメージが追加で攻撃力1800増加 | ||
4 | スキル発動後、60秒間次のスキルダメージが追加で攻撃力2400増加 | ||
5 | スキル発動後、60秒間次のスキルダメージが追加で攻撃力3000増加 | ||
進化 | Ⅰ | 追加攻撃は防御を50%無視する | |
Ⅱ | 追加攻撃はHP吸収率10%が付与される | ||
Ⅲ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅳ | 発動回数1回増加 |
紫品質
メイプルベア | レベル | 1 | 60秒間戦騎HPを300000増加 |
2 | 60秒間戦騎HPを700000増加 | ||
3 | 60秒間戦騎HPを900000増加 | ||
4 | 60秒間戦騎HPを1200000増加 | ||
5 | 60秒間戦騎HPを1500000増加 | ||
進化 | Ⅰ | HP増加効果が30%増加 | |
Ⅱ | 発動確率5%増加 | ||
Ⅲ | HP増加効果が60%増加 |