Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

金戦騎をⅡからⅢに限界突破したらどれくらい戦力が上がるのか

ついに我が戦騎ちゃんも翼を生やす時が来ました!!!

f:id:videl0226:20200904154118p:plain

あと1回覚醒で翼ニョキ

というわけで、せっかくの機会なので金戦騎をⅡからⅢに限界突破したらどれくらい戦力が上がるのか確認していきたいと思います。

 

☟ⅠからⅡに限界突破したときの回はこちら

www.fireyoshida.com

 

いざ覚醒!

f:id:videl0226:20200904154502p:plain

ステラ2000万・・・。

覚醒に必要なステラ2000万ですって奥様、頭おかしいですよほんとに。

レベル90あたりになってからわかりました、ステラがマジで足りません

戦騎の覚醒はもちろん、装備の進化や赤Ⅳカードの強化、アクセ合成・・・。スカラで代替をと思ったら、霊珠の強化に必要な霊珠の欠片の購入に毎週1500万スカラ・・・。収入に比較して消費量が多すぎます。95になったらあれでしょ?機甲とやらの強化にまたステラ使うんでしょ?ほんまなんとかして・・・。

 

話が逸れましたが本題の覚醒をやってみましょう、そりゃ!

f:id:videl0226:20200904154842p:plain

実績が解除された

f:id:videl0226:20200904154956p:plain

怒涛のメッセージ出現

f:id:videl0226:20200904155022p:plain

ニョキッ

翼が生えました!!!空飛べるようになったらいいのに!!!

戦力は2200上がりましたね。あれ、ⅠからⅡに限界突破したときは2600上がったから、上り幅が減った・・・?

 

さーて、次の覚醒に必要なステラはー?

f:id:videl0226:20200904155325p:plain

2200万・・・。

二度と覚醒なんてしねえ!!!!さようなら!!!!