Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【アプデ情報】ステラ難民を救えるか!?ファーム装飾BOXを開封してみた

本日のアップデートにてギルド修練のアップデートが行われました。

そのギルド修練のアプデの中で、ファーム装飾BOXなるものが実装されましたので、何がもらえるのか見ていこうと思います。

 

ファーム装飾BOXはどこでもらえるのか

f:id:videl0226:20200923195234p:plain

ギルド修練の生活欄に新設

f:id:videl0226:20200923195304p:plain

受取はいつもの場所から

ギルド修練の生活欄にファーム装飾BOXの列が追加されました。MAX(レベル3)まで上げると、毎日3個もらえます。

 

開けると何がもらえるの?

f:id:videl0226:20200923195421p:plain

いろいろもらえますね

説明に書いてある通り、農作物・採取アイテム(釣り、伐採、採掘でもらえるアイテムたち)・ファーム装飾(レシピもあるよ)が手に入ります。また新設アイテムとして、ヴァルキリア、ドリームランド、装飾コインなるものも手に入ります。ヴァルキリア、ドリームランドは新たなファーム装飾ですね。

装飾コインは5個集めることでヴァルキリア、ドリームランドのレシピと、1個で300万ステラと交換できます。ステラ難民歓喜ですね!!!!(コインが簡単に出るとは言ってない)

f:id:videl0226:20200923195951p:plain

ステラほしいステラほしいステラほしいステラほしい

 

開封の儀

では本日分の3個開封していきましょう!!!!ステラ難民としては装飾コインがほしいところ!装飾コイン3個来い!!!!!

f:id:videl0226:20200923200100p:plain

ドンッ

まーそんなもんですよね!!!!アシュテに期待した私がばかでしたよ!!!!どうせ装飾コインなんて天文学的な確率設定がされていて、1か月に1個出るかどうかみたいな感じなんでしょ!?はークソ運営ですわ引退しますお疲れさまでした。

 

・・・あれ?今出たアイテムたち鍵がついてない・・・?これまでのアシュテのイベントでアイテムを手に入れるたびに鍵がついていてアイテム欄を圧迫していたのに今回は鍵がついてないだと・・・?アイテム欄を圧迫しないとか神運営でしょ!!!!一生ついていきます!!!!引退撤回!がはは!