Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【確率検証】無課金がルーレット3万円分回した結果wwwwwwww

どうもこんにちは、完全無課金マンと化した吉田です。

いや~無課金になってからというもの、どれくらいの期間が経ったでしょうか。もう毎週のクソ課金イベントに振り回されることもなく平和な日々を送っております。心の安定というやつですよ、えぇ。

そんなこんなでもう9月も終わりです。いや~月日が経つのは早いですね~もう月末です。月末といえばクソゴミルーレットの時期なのですが、もう無課金の私には何の関係もないことです。いや~平和平和。

 うおおおおおおおお!!!!神運営!神運営!1万円課金して回したら約3万円分のシェルが返ってくるなんて!!!これだからギャンブルはやめらんねえ!!!!

この3万円分のシェルでさらにルーレットだ!!!課金万歳!!!!

 

15000シェル使ったらどうなるのか

というわけで天(運営)より授かったこの15000シェルを使ってルーレットを回すとどんな結果になるのか、確認したいと思います。ちなみにラクーム2(レベル上限94)の排出率は☟です。

f:id:videl0226:20201003103717p:plain

下が見切れてる?ほぼ確率0を載せる意味なんてあるんですか?(達観)

上4つがほとんどでたまにきらきら星が出るくらいなイメージですね。ロイヤルハート?未実装なものの話をしないでください(全ギレ)。

そういえば前回ルーレットを回したときは悲惨な結果だったなぁ・・・このシェル取っておいたほうがいいんじゃ・・・。

www.fireyoshida.com

 しかし手元にシェルがあれば使ってしまうのは課金者の性ですから!もう我慢できねぇ!課金をさせろ!ルーレットを回させろ!(手遅れ)

 

とりあえず100回回してみる

f:id:videl0226:20201003104142p:plain

心臓が痛い

f:id:videl0226:20201003104230p:plain

これもう止めたほうがいいんじゃない・・・?

なんだこの結果。

100回やってきらきら星2個ですって。確率的には期待値を下回ってますね。シェル120のバックがあるとはいえ、15000もあったシェルはもう半分ちょいとなりました。どういうことなの・・・?

 

もう後には戻れない100~200回目

f:id:videl0226:20201003104516p:plain

ログは・・・ログはどこ・・・?

f:id:videl0226:20201003104547p:plain

やっとパステル・・・。

200回やってパステルハート1個です本当にありがとうございます。

これ何の根拠もない感覚の話なんですけど、ルーレット実装当初よりレアアイテムの排出気持ち絞ってません?実装したばっかりのときは200回やったらパステル4個くらい来てたと思うんだけど(適当)。

 

ラスト30回

f:id:videl0226:20201003104817p:plain

オワオワリ

というわけで最後もなんともひどい結果となり撤退です。1000シェル1回も出ないってマジ?

 

<結果>

はーなんてひどい結果なんだ!!!!やっぱりルーレットはクソ!!!!どうせ無課金のやつにはまともなアイテムが出ないんですよ!!!これはドッカンテーブルキメてますわ!!!

f:id:videl0226:20201003105833p:plain

あれ、確率通り・・・?

おや?「クソみたい成果じゃねえか!運営〇ね!天〇門!」って思ってたけど、よくよく見ると確率表記通りでは・・・?ということはこのクソみたいな結果は至って普通だということ・・・?

 

<結論>

ルーレットで夢をみないようにしましょう。この結果が普通です。ロイハなんて出ません。出している人はみんな共〇党員です、騙されないようにしましょう。

 

おまけ

f:id:videl0226:20201003110735p:plain

憂さ晴らし

www.fireyoshida.com