Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

無課金が幸せの泉に3万円投げ込んだ結果wwwwwwww

前回のアップデートにてお楽しみ課金イベントの幸せの泉が開始されました。
いや~私は無課金ですから今回のイベントも安定のスルーですかね。みんなが泉の水を抜きまくっている中我慢する無課金の気持ちといったら辛いものがありますよ。ギルチャで怒涛のログが流れますからね、みんなもっと遠慮してほしいものです。

f:id:videl0226:20201017085943p:plain

例のアレ

 

心の中の悪魔「課金しちゃえ!」心の中の天使「やめて!3万円だけにしなさい!」

というわけで3万円課金しました。
心の中の悪魔と天使が戦って天使が勝ちましたので3万円だけです。いや~私の心は強靭ですね、がはは。

なにを狙うんですか

f:id:videl0226:20201017090224p:plain

狙いはこのあたりですかね

今回狙いたいものはこのあたりです。

<金のルーン>
アサシンの私だと覚醒2スキルはサモンズソードになります。スキル自体は使わないので、+効果よりもほかのステータス、特に会心率・会心ダメージ・ダメージ倍率が伸びるルーンを手に入れたいですね。戦力が伸びる+効果なんていりません。

<魚・英雄の心>

f:id:videl0226:20201017090423p:plain

スキル効果はこれ

このスキルがなかなか凶悪でして、発動中はまじで戦騎から降りません。
戦騎に乗っているだけで戦騎スキルやほかの勲章スキルが発動したりといいこと尽くめです。戦騎に乗り続けることは対人でも対ボスでもとても重要な要素となりつつありますね。1個でもいいからこいつは手に入れたいところ。

<変身金霊珠選択BOX>
冒険者ラクームの霊珠、ナリータの霊珠、トレーシアの霊珠から1個を選択できるBOXです。変身時に一定確率で発動する金霊珠たちですね。

☟詳しい効果はこちら

www.fireyoshida.com

私が欲しいのはナリータの霊珠、次点でトレーシアの霊珠です。
なんといってもナリータがほしい!前述したように戦騎に乗っているか否かがとても重要になりつつあり、かつ対人だと戦騎から相手を降ろさせることで勝率がぐっと上がる印象です。アホほど火力があれば別にいいのですが、そんな火力がない私はこのナリータの霊珠スキルで強制的に相手を戦騎から降ろしたい所存。最低3個は欲しいなぁ。

目ぼしいものは何個くらい手に入りそうですかね?

f:id:videl0226:20201017092842p:plain

3万円分(約190回)回したらこれくらいもらえるの図

190回ほど回す前提で計算すると、レジェンド紋章と乗り物は期待できないですね。手に入ったら超運がよかったということで。頭装備・服アバター・背中アバターはどれか2個くらいもらえそう。ほかのものもある程度は手に入りそうですね。ちょっと安心。あとは確率を下回らないことを祈るのみ!

いざ泉の水を抜く!

f:id:videl0226:20201017093551p:plain

ちょっとだけよ

とりあえず10回やってみる

f:id:videl0226:20201017093800p:plain

おいおい神か

なんか幸先いいですね。私とは思えないくらいいい。過去のルーレットはなんだったのか。

☟過去のルーレット結果(悲惨)

www.fireyoshida.com

20回~70回目

f:id:videl0226:20201017094122p:plain

早くも服アバターBOXゲット

あれ?運良くない?(当社比)
頭装備とアバターから2個くらいもらえそうって言いましたが、本心まったく信用していませんでした。なぜならルーレットでは(以下略)

そしてとても分かりづらいのですが、魚・英雄の心も出ています。これもうここでやめてもいいんじゃ・・・(錯乱)

泉って外れでもマナやステラがそこそこもらえるのがいいですよね。マナもステラも1兆個くらいほしいのでこれはありがたい。その反面ルーレットってほんとゴm

80回~130回目

f:id:videl0226:20201017094413p:plain

頭装備も出たってマジ?

宣言通り頭装備も出ました。
おかしい、こんなことは許されない・・・課金しても碌なアイテムが出ずぶちぎれるのが芸風だったのにそれを使えないなんて・・・。もう終わりだおしまいだ・・・。

140回~190回目

f:id:videl0226:20201017094631p:plain

コメントに困る結果

ラスト60回はなんとも微妙な結果でした。
まぁこれまでが良かったですからね、総括としては良しとしましょう。

抜いてよかった!やったね!

f:id:videl0226:20201017095126p:plain

ほぼ予想通り

予想と実績はこんな感じでした。
ルーンが少ないですがその分頭装備とアバター1個出たので良しとしましょう。いや~今回はなかなかよかったですね~これもうルーレット無視して泉に一点がけがいいですね。運営は神と言わざるを得ないですね、これからもお布施させていただきます!無課金ですけどね!がはははは!

 

さ~て、手に入ったアイテムを整理するかな~まずは霊珠を開けて装備しよ!

f:id:videl0226:20201017095534p:plain

ヒント:現在のレベル93

は?

レベル95ってあと1か月くらいかかるんだが?え、なにこれは・・・。
運営は神と言ったな?あれは嘘だ。

f:id:videl0226:20201017095812p:plain