Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

Ⅲ段階の金戦騎を覚醒させたらどれくらい戦力が上がるのか

今回はⅢ段階目まで覚醒させた金戦騎をⅢ段階★1に覚醒させたらどれくらい戦力が上がるのか確認していきます。

☟Ⅱ段階のときはこちら

www.fireyoshida.com

いや~サーバーレベルの上限が90になってからというもの、天空の神輿凱旋が始まりまして、そこでの報酬で毎月1個金のドラゴンの卵を交換できるようになりました。無課金でも日課をきちんとこなしていれば、金玉を手に入れられるようになったわけです。

f:id:videl0226:20201017083733p:plain

おおよそ月に1回1個交換できる

覚醒に必要なステラも馬鹿にならないので、廃課金以外は金玉は神輿の交換で十分な感じはしますよね。

 

いざ覚醒!

f:id:videl0226:20201017084154p:plain

必要ステラ2200万・・・。

さて本題です。
無課金の私もヒィヒィ言いながら戦騎の段階をまでもっていくことができました。Ⅲの★1に覚醒させるとどれくらい戦力が上がるのでしょうか。
いや~景気よく5000くらい上がってくれないかな~そんなわけないだろうな~そりゃ!

f:id:videl0226:20201017084352p:plain

知ってた

戦力上昇値は1800でした。
Ⅱ段階目の覚醒よりは上がりましたが、それでもコストと戦力上昇値のコスパは良くないですね・・・。貴重なステラを、しかも2000万以上も使ってこれとは、やはり課金してまで金玉取って覚醒するほどではないですな。