Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【永遠戦場】月一報酬の集計BOX一覧

f:id:videl0226:20201120125950p:plain

前月の軍位によって報酬がもらえるらしい

永遠戦場や永遠深淵を遊ぶことで軍功というものがもらえ、その軍功が一定値に達すると軍位を授与されます。

f:id:videl0226:20201120130206p:plain

軍位(抜粋)

前月の軍位によって翌月1日に集計BOXという報酬がもらえます。
今回はその集計BOXの内容をまとめてみました。
#准将未満の報酬BOXの情報を集められなかったので、もし情報をお持ちの方がいればご連絡くださいませ。

集計BOX一覧

名前 内容
准将集計BOX 軍功×3000
機甲部位BOX×6
機甲部位セレクトBOX×2 
機甲BOX×2
少将集計BOX 軍功×3000
機甲部位BOX×5
機甲部位セレクトBOX×3
機甲BOX×2
中将集計BOX 軍功×3000
機甲部位BOX×4
機甲部位セレクトBOX×4
機甲BOX×2
大将集計BOX 軍功×3000
機甲部位BOX×3
機甲部位セレクトBOX×5
機甲BOX×2
総大将集計BOX   軍功×3000
機甲部位BOX×2
機甲部位セレクトBOX×6  
機甲BOX×2

所感

改めて中身を比較してみまして、ポイントは以下ですね。

・もらえる軍功と機甲BOXの数はどれも同じ
・総大将に近づくにつれ、機甲部位BOXの数が減り、逆に機甲部位セレクトBOXの数が増える
・どの集計BOXでも、機甲部位BOXと機甲部位セレクトBOXの合計数は同じ

正直報酬に差がほとんどありません
総大将にする労力を鑑みると、無理に軍位を上げなくてもいいですね。

毎週深淵で4000貯める×4週分で16000、そこから戦場ちょっとやって20000まで貯めて軍位少将にすればもういいんじゃないですかね。忙しければ准将まででも。