Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

金戦騎をⅢからⅣに限界突破したらどれくらい戦力が上がるのか

金戦騎の覚醒なんてステラがかかりすぎる!もう二度とやらない!

・・・そう宣言して早半年、気付けば金戦騎をⅢからⅣに限界突破できるようになりました。これもうアシュテ廃人やろ・・・。

というわけで、せっかくの機会なので金戦騎をⅢからⅣに限界突破したらどれくらい戦力が上がるのか確認していきたいと思います。

 

☟ⅠからⅡに限界突破したときの回はこちら

www.fireyoshida.com

☟ⅡからⅢに限界突破したときの回はこちら

www.fireyoshida.com

いざ限界突破!

f:id:videl0226:20210309192423p:plain

ステラ3000万・・・。

限界突破に必要なステラ3000ですって奥様。

そりゃあ領地戦が実装され、また月初には祈願の花札も実装されでステラを得る手段はだいぶ増えましたよ?それでも3000万はさすがにおかしいでしょ。

www.fireyoshida.com

 

花札で増えたステラを消費して泣く泣く限界突破してみましょう、そりゃ!

f:id:videl0226:20210309192651p:plain

撮るの下手すぎ侍

f:id:videl0226:20210309192717p:plain

ついにここまできたか

戦力は2600上がりましたね。

ⅠからⅡに限界突破したときは2600、ⅡからⅢに限界突破したときは2200上がったので、上がり幅が戻りました。相変わらず戦力上昇値がコストには見合っていません。

まぁもうここまでくると早くⅤ段階の赤いドラゴンを拝みたいというもの!さーて、次の覚醒に必要なステラはー?

f:id:videl0226:20210309192936p:plain

3400万(デデン)

二度と覚醒なんてしねえ!!!!さようなら!!!!(半年ぶり3回目)