Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

絆魂の符100連した結果wwwwwwwww

マナが足りねええええええええ!!!!(3日ぶり562回目)

f:id:videl0226:20210313102049p:plain

マナ500兆個寄越せ!!!!!!

全国のマナが足りない系アッシュテイラーの皆さんこんばんは。
ほんの一部のスーパー廃課金でなければ、常にマナの枯渇に悩まされていることでしょう。私も数日に1度、未強化のカードを強化しては失敗し絶望するというパターンを繰り返しているところです。

あぁ、マナをなんとかしてかき集めたい・・・でも日課でできることは限られている・・・あぁどうしたことか・・・。そう思っていたとき思い出したのです。

 

「そうだ、絆魂の符を買ってカードを手に入れてそれを分解すればいいんだ!」

 

今回は貯めに貯めたいい人カードを放出して絆魂の符100連をやっていきます。
どれくらいマナを手に入れられるかもついでにお伝えしますね!

※関連記事

www.fireyoshida.com

 

【復習】絆魂の符とは

f:id:videl0226:20210313095936p:plain

"絆"って何なんでしょうね

いい人カード15枚を使ってできるカードガチャです。

レベルが45未満の場合はⅠのカードのみ、45以上65未満ならⅡのみ、そして65以上ならⅢのみ排出されます。また交換に上限がないので、いい人カードの所持数分交換できます。

絆魂の符100連の時間だあああああああ!!!!

f:id:videl0226:20210313100301p:plain

使い道ないよね

地獄の料理人になった今、現時点でいい人カードの使い道は絆魂の符しかありません。
エンチャントの実装後いい人カードも集めやすくなったので、この際全部使って100連ガチャをしたいと思います!マナがっぽがぽ待ったなし!!!!!うおおおおお!!!乗り込めええええええ!!!!

ダイジェスト①

f:id:videl0226:20210313100604p:plain

ダイジェスト②

f:id:videl0226:20210313100636p:plain

結果

f:id:videl0226:20210313100937p:plain

100連して得たマナは合計89,700マナでした。

うーん、なんとも言えない結果ですね・・・。金カードはもう少し出ると思ったんですが100枚中たった2枚でした。赤に至っては0枚という泣きそうな結果に。

赤カード出た報告は証拠付きで見たことがあるので出るのは確実なのですが、かなーり確率は低く設定されていそうです。赤カードは期待せずマナ目的で購入するのが吉ですね。

ちなみに手に入れたマナをカード強化に使いましたが、祝福値が増えただけでした本当にありがとうございます^^