Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガチ勢向け】天空の城、ボックス運搬を超速でこなす方法

すまない、この方法はレベル95以上の人限定なんだ(いきなりの謝罪) youtu.be

【質問】神秘のオルゴール、一括使用とダンスどちらが多く経験値をもらえるの?

レベル制限いる? オルゴールの音色を聞くと踊りだすアッシュテイラーの皆さんこんにちは。 今回は「神秘のオルゴール、一括使用とダンスどちらが多く経験値をもらえるの?」について、実際に一括使用とダンスをして確認しようと思います。 これで仮にダンス…

【禁断】アッシュテイルのチャットの伏字を回避する方法

※サイレント修正がなされたっぽく、[#a]では伏字が回避できなくなりました。[#b]なら回避できるので、使用コマンドを[#a]から[#b]に修正しました(2021年6月19日) ======= !? あーっとこれはいけない!!!!心がピュアな人しか遊んでいないアッシ…

20万円のパソコンに買い換えたらQOLが爆上がりした話

久しぶりのブログ投稿ですが、今回はアシュテにあんまり関係ない内容です。だってアシュテで書く内容がないんだもん!!!まともにコンテンツを更新しないのがいけないんだぞ!!! タイトルの通り、先週金曜日に長年使っていたパソコンを買い替えました。理…

【質問】装備はいつ揃えればよいのか?

「アシュテは神ゲー」と宗教のごとく連呼している私ですが、心のどこかではこう思っていました。 「アシュテに完全新規ちゃんなんてもう来ないでしょ・・・」 しかしタイトルの質問がですね、意外とツイッターのDMで来るではありませんか!しかもですよ、私…