Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【後半】捕獲網100連の時間だあああああああ!!!!!

悲しみの前半戦はこちら☟

www.fireyoshida.com

 

さぁ、捕獲網100連も後半戦です。前半戦はまーひどい有様でした。というかあんなもんですよ。期待なんてしちゃいけません!世の中には500連しても金守護が出ない人もいるわけです。100連程度で出そうだなんておこがましいのです。

 

前半はアシーちゃんに依頼して散々な目にあいました。後半は誰に依頼するか・・・経験豊富、大人の魅力あふれるイリーおばさんに依頼しようと思いましたが、やはり初志貫徹!後半もアシーちゃんに託します!

f:id:videl0226:20200704102910p:plain

妖怪目無しイリーおばさん(撮ったタイミングが悪いだけ)

 

後半50連の時間だああああああ!!!!!!!

アシーちゃん!!!!私はイリーおばさんに浮気なんかせず君に尽くすことを選んだ!!!多目的トイレも使ってない!!!頼む!!!君も誠意を見せてくれ!!!

10連目!!!!

f:id:videl0226:20200704103206p:plain

大当たりやんけ

圧倒的な星2の数!!!うおおおおお!!!アシーちゃん調子いい!!!できる女は違う!!!!これぞ神の子アシー!!!頼む!!!金守護をお恵みください!!!!

20連目!!!!

f:id:videl0226:20200704103311p:plain

紫2匹も悪くはない

星2の数は少ないけど紫2匹を連れてきたぞ!!!正直紫なんて嬉しくもなんともないけど、運は味方をしている!!!流れは前半より見違えるほどいい!!!期待大!!

さぁそろそろ網の数も少なくなってきた、30連目!!!!

f:id:videl0226:20200704103445p:plain

再びの紫守護!しかし金はいない・・・。

いや、悪くないんだよ、結果だけ見れば上出来なんだよ。でも違うんだ!!!今回は金守護が欲しい!くそ!このいい流れでも出ないのか、やはり100連程度じゃきついのか、アシーちゃん!!!!底力を見せろ!!!!

40連目!!!!

 

 

f:id:videl0226:20200704103639p:plain

!?

うおおおおおおおお!!!!アシーは神!アシーは神!アシーは神!アシーは神!アシーは神!アシーは神!アシーは神!

f:id:videl0226:20200704103857p:plain

心に覆いかぶさった雲が晴れ渡っていく図

アシーちゃんを信じてよかった!!!礼拝しててよかった!!!浮気もしなかったし多目的トイレも使わなくてよかったんだ!!!!

どさくさで引いた最後の10連も地味にいい結果に。やはりアシーは神だった・・・。

f:id:videl0226:20200704104146p:plain

地味に紫2匹

 

みなアシー教に入信しなさい

というわけで、100連して無事金守護を1匹獲得することができました。アシーちゃんの有能っぷりがまた証明されてしまいました。もう一生ついていきます!!!!

守護ハンターに悩んでいる皆様、毎回人を変えている皆様、アシー教に入信して金守護に囲まれた生活を送りませんか?(狂信者)