Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【質問】ファームメイドに卵の生産を依頼したら鶏肉ももらえるのか?

という質問がゲーム内の個チャで来ました。

いや、自分で確認したらええやんけ・・・。というわけで実際どうなのか確認します。もらえたらまじ神運営ですよね。

 

いざ検証!

f:id:videl0226:20201003115917p:plain

卵依頼前

ファームメイドに卵の生産を依頼する前の状態はこちらです。

鶏肉の在庫は2個ですね。卵を計180個生産依頼してそれを受け取ったあとに鶏肉の数はどうなっているのか確認していきましょう。

 

f:id:videl0226:20201003120020p:plain

長かった・・・。

というわけで卵の生産が完了したのがこちら。そこそこ時間がかかるので会社の会議時間を利用して依頼してました。いやーリモートワーク万歳!

では全部受け取ってみましょう。鶏肉増えてるかな~増えてるといいな~。

 

f:id:videl0226:20201003120147p:plain

【悲報】鶏肉、増えない

まぁ予想はしていましたが、鶏肉は増えませんでした。

鶏肉が欲しいならファームメイドに依頼せず手動で卵を回収するか、ファームメイドで大量生産した素材を寄付して鶏肉に変換するのがよさそうですね。