Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】ジェム合成が消化試合になりつつある件

今週もやってまいりましたジェム合成のお時間です!!!

f:id:videl0226:20200822095206p:plain

現状

全アクセに炎力が4つ付いてからというもの、まじで炎力が伸びなくなってきました。

もう炎力が5つ付くのを祈るか、リアルマネーを使って強化を進めていくくらいしか手がありません。炎力レベル15以上の人は豪運の持ち主か富豪かどちらかですね、えぇ。

 

f:id:videl0226:20200822095732p:plain

チャンスは5回

今回は5回挑戦できます。

目標はあれですね、炎力を5伸ばせればいいですかね。強化で5伸ばそうとすると、下手したら数万円飛ぶこともありますしね。数万の節約ができると考えたら大成功ですよ。物は考えようですからね、がはは。

 

まずはピアスを3回

f:id:videl0226:20200822102517p:plain

伸びしろがほぼない

f:id:videl0226:20200822102647p:plain

ジェムがまずダメよね

f:id:videl0226:20200822102710p:plain

ジェムが(以下略)

f:id:videl0226:20200822102747p:plain

+3!!!!!

3伸びました。これは豪運ですね。

え、炎力5つ付いてないって?あれはバグを利用しないと付きませんから。私はバグなんて利用しません。なのでこれが限界なのです、いいですね?

強化で3伸ばそうとすると数千円~数万円かかりますから。これは大成功です。

 

残りの2回はブローチに

f:id:videl0226:20200822103001p:plain

こいつも伸びしろが乏しい

f:id:videl0226:20200822103050p:plain

ジェムが(以下略その2)

f:id:videl0226:20200822103112p:plain

うんち

見るも無残な結果。

まぁこんなもんでしょ。15連しても1も伸びない人いますから。

 

結果、今週は3伸びました。

炎力レベル15まで残り31。これはあと半年はかかるな・・・うん・・・。

f:id:videl0226:20200822103230p:plain

まだまだ遠い