Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】消化試合定期

今週もやってまいりましたアクセサリーのジェム合成のお時間です。

アクセの全部位に炎力が4個ついてからというもの、まじでアクセの炎力が上がらなくなりました。いやー消化試合ですよほんとに。ジェムとステラと時間を使うだけのイベントになりつつあります。

 

☟前回の消化試合

www.fireyoshida.com

 

今週の合成は古城ライブ報酬の3回分に加え、戦隊報酬の3回分もあります。

合計6回も合成ができる!そろそろ1部位に炎力5個ついてくれていいんですよ!!!まぁ1部位に5個ついても炎力レベルは上がんないけどな!!!がはは!!!

f:id:videl0226:20200904152721p:plain

ラクーム2でダイヤⅡまでいけるとか上出来でしょ

 

今回のターゲットはブローチです

f:id:videl0226:20200904152833p:plain

炎力レベル15が遠すぎる

まずは現状の炎力の確認です。

炎力レベル15にするには、炎力をあと31も上げねばなりません。合成だけで上げるとなると、最低2部位は炎力を5個付けなければなりません。いや無理やろおい・・・。

 

f:id:videl0226:20200904153005p:plain

伸びしろがほぼない

今回のターゲットはこちらのブローチ

いや上がらんってマジで。これ6連敗覚悟したほうがいいわ、うん。なにかの間違いで炎力+15×5とかならんかなぁ(現実逃避)

どうせ失敗するんだからブローチに6連続合成だあああああああ!!!!うおおおおおお!!!!!

 

f:id:videl0226:20200904153208p:plain

f:id:videl0226:20200904153223p:plain

次は氷

f:id:videl0226:20200904153235p:plain

はーつっかえ(半ギレ)

f:id:videl0226:20200904153252p:plain

コメントに困るわ

f:id:videl0226:20200904153317p:plain

伸びた数値、2!w

f:id:videl0226:20200904153339p:plain

終わりの終わり

f:id:videl0226:20200904153357p:plain

伸びただけ良しとしようじゃないか・・・

というわけで6連合成して伸びた値はでした。

まぁ伸びただけ良しですよね・・・。強化で2伸ばそうとすると1万円以上はかかりそうですしね。あれ、この話前回もしたよね・・・?

そろそろ強化したほうがいいのかなぁ・・・でももう無課金(課金額0とは言ってない)だから無償シェル貯めるしかないかなぁ・・・うーん・・・。