Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【10月】幸運値はどれくらい仕事するのか?

f:id:videl0226:20200702170731p:plain

嘘はよくないぞ嘘は

幸運値・・・それは皆一度は信じて値を上げるもレアドロが増えず裏切られる、そんな値である。この幸運値ですが果たしてどれくらい仕事をするのか、毎日レアドロ日記をつけて確認していこうかと思います。

☟ちな前回

www.fireyoshida.com

あ、今回もだけど、試行回数が十分でないので、あくまで参考程度に捉えてくださいね、約束だぞ!

そしてついに(?)メインとサブの幸運値を上げました!

・メイン:500⇒1440
・サブ :0⇒950

これまでずっと500と0で日課してきたんだなぁ・・・いやいや、何の縛りプレイだよマジで。誰に指示されたわけでもないのに縛るとか真正のMやんけ・・・。

メインの幸運値は約3倍になりましたからね。これでレアドロも約3倍になることでしょう!いや~たまらないぜ!!!
ちょっと待て、ならサブはどうなる?幸運値は何倍になるんだ・・・?っと、これ以上変なことを書くと数学オタクがシュバってきそうなのでやめときますね。

 

レアドロ日記を付けてみる

<期間>
10月

<レアドロの定義>
日課をおこなう中でレアドロのメッセージがチャット欄に表示されるものをレアドロとします。日課の定義が曖昧だけど幸運値の説明も曖昧だし多少はね?

 

日記を付けた結果wwwwwwwww

f:id:videl0226:20201120133915p:plain

前半はこちら

レアドロしなかった日が2日しかないというとんでもっぷり。
メインとサブの分けをしなければ、レアドロしなかった日は0日ということになります。これ幸運値上げたからこんなことになったのでは・・・?幸運値最強!アシュテ最強!

よくよく見るとレアドロの半分弱は勲章の心BOXですね。
あれめっちゃ落ちません?ドラゴンの秘宝のレアステージを引こうものなら、ボロボロ落ちる印象です。なんかレアドロって感じしませんよね。

 

f:id:videl0226:20201120134221p:plain

後半はこちら

前半の神がかり的なドロ率と比較すると後半はおとなしい印象。
あれ、やっぱり幸運値なんてあてにならないんじゃ・・・。後半は勲章の心BOX率が上がってますね。30日のサブなんて合計4個落としてますね。

何回も言いますが、勲章の心BOXと神輿凱旋戦の秘宝の地図はレアドロ感ないですよねマジで。

 

というわけで、10月にレアドロした個数は、

・メイン:50個
・サブ:45個

でした。 

f:id:videl0226:20201120134606p:plain

幸運値3倍や!最高や!とは何だったのか

これまでの累計はこちら。
あれ?幸運値上げたけど結果にそんなに表れてなくない・・・?ま、まぁまだ試行1ヵ月目だし、長い目で見ないとですね・・・。