Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】紫アクセを金アクセにするときが来た!!!

今週もやってまいりました、ジェム合成のお時間です!!!

え、今週分もうやったんじゃないかって?いやーあれは仕事が忙しすぎて記事を書けずに放置していた先週分です。つまり今回がまごうことなき今週分です。ややこしいね。

☟実は先週分の回

www.fireyoshida.com

 

今回はいつもと違います

ではさっそく合成を・・・とその前にですね、実はわたくし王者Ⅰにもなっているくせにいまだに紫のピアスを装備していたのです。

そのピアスをなんとかして金にしたいと思っていたところ、なんと古城ライブExで金のピアスをドロップしたのです!!!

f:id:videl0226:20200723114659p:plain

しかし氷

この氷アクセ、売るかどうか迷いましたが、せっかくなので炎ジェムと合成してアクセの種類を氷から炎に変えようと思います!ジェムがもったいないという声もありましたが、もう止められません、うおおおおお!!!!乗り遅れるな!!!

 

ジェム合成の前に青アクセ(炎)と合成しよーっと

いきなりジェム合成で種類を変えるのはリスキーなので、まずは大量の青アクセ(炎)と合成してアクセの種類を変えてみようと思います。青アクセでアクセの種類を変えて、そこからジェム合成で属性を整える寸法です。いやー完璧すぎる。青アクセは40個もありますからね。さすがに1回くらい金に変わってくれるやろ!!!

f:id:videl0226:20200723115351p:plain

さぁ金アクセ(炎)来い!

 

・・・。

 

 

・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

f:id:videl0226:20200723115424p:plain

^^

 

・・・。

 

 

^^

 

 

ジェムで氷アクセを炎アクセに変えるぞ!!!乗り遅れるな!!!

うおおおおおお!!!!ジェム合成の時間だああああああ!!!!

青アクセ(炎)?あんなもの忘れろ!!!!!クソが!!!!!!スカラもなくなってしまった!!!!!やっぱりジェムこそ至高、ジェムにすべてをかけるしかない!!!!

f:id:videl0226:20200723115721p:plain

ジェムちゃん・・・頼む・・・。

今回の合成回数は3回です。3回もやれば1回くらい・・・。いけるよね・・・。

 

f:id:videl0226:20200723115818p:plain

属性増えても種類は変わらず

f:id:videl0226:20200723115845p:plain

3色そろい踏みでカラフルですね

f:id:videl0226:20200723115901p:plain

もうなんの属性のアクセかわかんねぇな

大爆死!w

やっぱりジェム合成でアクセの種類を変えるなんて夢のまた夢です。

あぁ、貴重なジェムを無駄にしてしまった!!!みんな!!!ジェムは属性を増やす目的で使うんだ、吉田との約束だぞ☆(ゝω・)vキャピ