Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【今週のジェム合成】ジェム合成の運はいいのだ、まぁ見ていなさい(王者の余裕)

今週もやってまいりました、ジェム合成のお時間です!!!

今週もと言っておきながら2週間ぶりです!!!

先週の霧の回廊ではクリスタルがジェム1個分しか集まらなかったので、貯めておいたのです。まぁ2週分貯めてもクリスタルが合計30個しか手に入らなかったんですけどね、がはは。

まぁ3回で炎力爆上げしてやりますよ!

なぜなら私はジェム運はいい方ですからね、まぁ見ててくださいよ。

 

☟前々回

www.fireyoshida.com

☟前回

www.fireyoshida.com

 

合成やるぞおおおお!!!!乗り遅れるな!!!!

ではさっそく合成をやっていきましょう。

過去2回成功してますからね、負ける気せーへん地元やし。

 

今回のターゲットはこのネックレスです。

f:id:videl0226:20200718112226p:plain

属性の値も悪くない優良品

目標は炎力を4個以上付けること。いやー難易度高いですよね。今炎力が3個付いてますけど、それぞれ値がそこそこいいんですよね。なので、炎力3個の現状維持だと炎力が上がる気がしません。なので上がり目は付与される属性の数を4個以上にすることのみ。

まぁ何度も言いますがジェム合成運はありますからね。とりあえずジェム交換するか。

 

f:id:videl0226:20200718112555p:plain

あ、これあかんやつや・・・。

炎力4個どころか氷力が混じってきてぶちぎれるやつや・・・ワイにはわかる、ぶちぎれる未来が・・・。

 

f:id:videl0226:20200718112649p:plain

期待を裏切らない

ほれみたことか!!!!!

ジェム合成運なんてありませんでした調子に乗りましたごめんなさい!!!!ネックレスはダメだ!!!!もうちょっとハードルが低いところを攻めるべきだった、戦略ミスだ!!!運に頼るなんて弱者の戦術だったんだ!!!!吉田無能!!!

 

というわけで早々の方針転換です。できる男は切り替えが早いのです、がはは。

転換後のターゲットはこのブローチです。

f:id:videl0226:20200718112928p:plain

ネックレスよりは炎力増やせそう

こいつも炎力3個揃っていますが属性の値はネックレスに比べれば高くありません。これならまだ上がり目あるかな~。とりあえずジェム交換してみましょう。

 

f:id:videl0226:20200718113049p:plain

これは豪運

はい勝ち

すまんなみんな。ワイはこれで炎力爆上げするわ、いやーすまんすまん。炎力4個付与待ったなし!!!!

 

f:id:videl0226:20200718113138p:plain

^^

・・・。

 

前回までの勢いはどこにいったのでしょう。

 

え、たった2回の合成で何を落ち込んでるのかって?その通りですよほんと。ジェム合成なんてこんなもんです。ステラを消費して合成して落ち込むだけのイベントなのです。

現実は甘くないぞ、自分を見つめなおして謙虚に生きていけという運営からのお言葉なのです。あぁ運営様ありがとう、今週私は自分を見直すことができました。もっと謙虚に生きていきます。そう、過度な期待はしない、これは健全に生きていくためには必要なメンタリティなのです(怒涛の長文)

 

f:id:videl0226:20200718113530p:plain

ラスト1回

あぁ運営様、また上げて落とすのですね。

いやいや、期待してはいけないとさっき学んだでしょ吉田よ。そう、心を無にしてポチればいいのです。さすればステラだけ減って手元には何も残らないでしょう。あ~ステラの貴重さも学べるなんてジェム合成って素敵・・・。

 

f:id:videl0226:20200718113713p:plain

なーーーにが謙虚な心じゃ!!!!!今回も勝ち!!!

f:id:videl0226:20200718114142p:plain

ふはははは

 

と、いうわけで最後に報われました。これは運営に愛されてますね、間違いない。

え、炎力レベルはどうなったって?13には上がらずですよ、えぇ。

f:id:videl0226:20200718114357p:plain

9上げるのきつい

紫がまだあるじゃないかって?微課金勢なのでお得パックとかでしか金アクセ買えてないんです勘弁してください・・・。

紫を金にして、あと2個くらい炎力の付与属性を4個にできれば炎力14まではいけるかなぁ・・・。先は遠すぎる、やはり強化をする必要があるのか・・・結局は課金、はークソゲーですわ、最強列伝やりますさようなら。

www.fireyoshida.com