Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【7月前半】幸運値はどれくらい仕事するのか?

f:id:videl0226:20200702170731p:plain

嘘はよくないぞ嘘は

幸運値・・・それは皆一度は信じて値を上げるもレアドロが増えず裏切られる、そんな値である。この幸運値ですが果たしてどれくらい仕事をするのか、半月ごとに確認していこうかと思います。

 

前回は6月後半分を紹介しましたが、幸運値500のメインと0のサブとでは、レアドロ数が倍近く差がありました。今回も条件は同じでどれくらい差が出るのか見てみましょう。

☟ちな前回

www.fireyoshida.com

 

あ、今回もだけど、試行回数が十分でないので、あくまで参考程度に捉えてくださいね、約束だぞ!

 

レアドロ日記を付けてみる

<期間>

7月前半(1日~16日)

 

<レアドロの定義>

日課をおこなう中でレアドロのメッセージがチャット欄に表示されるものをレアドロとします。日課の定義が曖昧だけど幸運値の説明も曖昧だし多少はね?

 

日記を付けた結果wwwwwwwww

f:id:videl0226:20200718104529p:plain

そもそもレアドロしすぎ問題

まずは1日~8日ですが・・・。

幸運値の差がどうのこうの言う前にレアドロしすぎでは・・・?たしかに天空の神輿では秘宝の地図とかよく出るけど、それを除外しても多いなぁ・・・。

 

あと捕獲大作戦でもレアドロとかこれもう不正ですね。やってますね。

 

内容の差もあんまりないしなぁ。やはり幸運値って飾りなのか????

 

f:id:videl0226:20200718104830p:plain

ペースは落ちたけどそれでも多い

9日~16日はペースは落ちるもレアドロはやはり多い・・・。

そして幸運値500も0も数とか内容的にそんなに変わらない。感覚だけど絆魂と天空(ドラゴンの卵と地図に限る)ではそこそこレアドロする印象。逆に武装だと全然落ちないんだよなぁ・・・。

え、ドラゴンのレアステージ?知らんなぁ・・・。

 

7月前半の16日間でレアドロした個数は、

・メイン:20個

・サブ:18個

でした。

 

前回はメインがサブの2倍強レアドロしましたが、今回はほぼ同じ。

まぁまだまだ試行回数は少ないですから。今後も継続して記録していきますよ。

 

でもさぁ、吉田でやってたときは1週間レアドロなしとかザラにあったけど、今はめっちゃ出るよね。あれか?課金額下げたからか???課金しまくってるやつはスカラにも課金するやろ!的な感じでレアドロ率絞ってるのか!?

あのころは銀砂毎日買ってたからな~銀砂の購入量とレアドロ率に関係があったら笑いますが、まぁそんなことはないでしょう。なんせ神運営ことエックスレジェンドさんですから。レジェンドがそんなことするはずがありませんよ。レアドロしない人は日ごろのおこないが悪いんです、他人のせいにしないで我が振りをなおしましょう。