Web
Analytics

課金中毒者の日記

課金は人生、課金は文学

【ポケモンスリープ】3月にライコウ実装決定!エンテイとスイクンも!?Pokémon Presentsで発表された情報がやばすぎると話題に

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい、Pokémon Presentsで発表されたポケモンスリープの新情報がやばいです。感情に任せて今記事を書いてる。いつもだけど。

とやかく言う前に発表内容をまとめたからどうぞ!!!!!

※動画のアーカイブはこちら

www.youtube.com

 

 

ライコウ、3月実装決定

うおおおおおおおおお!!!!!

でんせつのポケモンきちゃああああああああああああああああああ!!!!!!

これまでポケモンスリープではでんせつのポケモンでんせつポケモンウインディ(笑)レベル30でねぎを集めるメガニウムしかいませんでした。こいつらはでんせつ(笑)の存在だった。それがいよいよリアルガチな伝説のポケモンが実装されます。まずは金銀版で出現したライコウから。実装時期は今年の3月だそうです。

www.fireyoshida.com

 

自ら捕まりに来てて草

ライコウがどのように出現するかやどんな能力なのか、また他のポケモンみたいにリサーチ後に出現してサブレで捕まえられるのかも不明。伝説のポケモンなんだから他のポケモンとは一線を画す性能や捕まえ方、メインスキルなどを期待したいですね。おてつだいポケモンとは違う枠でチーム全体にバフを与える要員みたいな。

 

来週から働くために力を溜めてると言い張るニートみたいだな

星1の寝顔が公開されました。星1があるということは4まであるのかな?ということは伝説のポケモンもお構いなしにカビゴンの腹の上に寝るということ・・・?伝説のポケモンカビゴンのねむけフェロモンの前には無力だった・・・?

エンテイスイクンも順次登場予定

みんなすやすやでワロタ

なんということでしょう、ライコウに続いてエンテイスイクンも順次実装されるようです。これは熱すぎる。あれ?ということは2月の新ポケモン実装は無し・・・?どさくさに紛れてなかったことにしようとしていないか・・・?運営・・・?

あと赤緑の伝説のポケモン、具体的にはフリーザー・サンダー・ファイヤーやミュウツーにミュウなどは華麗にスルーされましたね。あいつらはまた今度なのか?ちなみにエンテイスイクンの実装時期は不明です。

熱すぎる発表だった

かっけぇ・・・。

いや~まさか伝説のポケモン実装が発表されるとは思いもしませんでした。てっきり告知済みの木曜のアプデを擦るだけのまぁひどい内容になるかと思ってた。運営ちゃんほんまごめん。

www.fireyoshida.com

 

最近のポケモンスリープはなんか勢いが落ちており心配してたんですよ。新規プレイヤーもどれくらい増えているのか・定着しているのか疑問でしたし。そこでこの伝説のポケモン実装ですよ。これはインパクトがある。ポケモンスリープ最強!!!!ポケモンスリープ復権!!!!課金!課金!お布施!お布施!これはみんな後日発売されるおためしバンドル買うしかないよなぁ!?運営の開発を応援しないとなぁ!?なぁみんな!?

www.fireyoshida.com